ポール・ジョージの見せた成長の一部【NBA_Pacers】

2013年05月24日 13:45

昨日の第4Qに決めたポール・ジョージの3PT。
何か見たことあるなと思ったらオールスターでした。

まぁ、これ以外にも同じ様な角度からは何度も打っていると
思いますが、オールスターの時はあのメンバーの中で
ラストショットを打っちゃっていいの?という興奮があった為
覚えていました。

実際には場所も違いますが、オールスターの時に外したショットを
プレイオフの大事な試合で決めてくれました。
結果負けましたが、クラッチ時に決める力を身につけて貰いたいですね。
PG.jpg
と、無理な共通点を見つけてみる。
関連記事


コメント

  1. NAK | URL | uaIRrcRw

    よく気付かれましたね♪

    おこんばんわ、NAKです。

    残念ながら負けちゃいましたが、それほど悔しくないのは、運も味方してるとこがあるからでしょうかね。ポール・ジョージは持ってますよねぇ~。

    確実に勝つためには、FT落とさないとか、ターンノーバーを減らすとか、地味な改善が必要なんですよね。

    まっ、アウェイであそこまで善戦できたことに、まず喜びを感じますね。

    ポール・ジョージの成長は、本当にINDファンを楽しませてくれます。ご指摘のクラッチタイムでの3P、プレイオフで決めた事が重要ですよね。次戦、好ゲームを期待したいです!

  2. ポップ | URL | -

    絶対勝ってましたよ。
    おのれレブロン。。。

  3. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > NAK さん

    両者素晴らしい試合をみせてくれたと思います。
    もちろん悔しいのですが、不必要な怒りがないというか、
    素直にすごいと思いました、あのプレイは。

    そしてゲーム2も好ゲームになったので、
    次からも期待したいです。

  4. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > ポップ さん

    あればっかりは仕方なかったですね。
    ヒバートがいてもジャンパーを決められたら同じ事ですし、
    あの状況であの判断、プレイをした彼が素晴らしかったと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/1846-2f9667f5
この記事へのトラックバック


New