C-Finals Game 3 vs ヒート【NBA_Pacers】

2013年05月27日 13:01

今日はほぼ試合を観ていないので簡単にしておきます。
1勝1敗でインディアナに帰ってきたペイサーズ。

コメントでも情報をいただきましたが、
今日はINDY500があり、会場は青と白のTシャツで
チェッカーフラッグ模様となりました。

今日は序盤からハイペースで、両者高確率でシュートを決めていました。
しかし、第1Qの終盤に連続TOで34-30とリードを奪われて終了。
ずっと競っていたのに勿体なかったです。

で、このハイペース、打ち合いというのは紛れもなくMIAペース。
レブロンだけでなく、ボッシュの3PTやハスレムのミドルが大当たりで
最大16点を奪われます。

第3Qには、何とか一桁差に戻した時間もありましたが、
結局追いつくことはできず、ブローアウト。

昨年のファイナルの様に、周りのメンバーが活躍するとMIAは
とても強いです。INDはTOをかなり減らせましたが、MIAは5個。
この試合、純粋なプレイに関しては完敗だったと思います。
相手がよく改善してきましたね。

一方のINDはポールが3/10で13ptsに終わり、ランスも判断ミスなのか、
相手ディフェンスが上手だったのか分かりませんが、突っ込み損が
いくつかでました。確実に点を取りたい部分だったので、そこでも
流れが切れてしまいましたかね。

MIA 114 - 99 IND 18165
関連記事


コメント

  1. 6rock9 | URL | -

    連日、熱戦ですね。

    今日は負けですか。

    しかし今のインディアナがこのままズルズル行くわけないです。

    私は第一戦以外はBS録画観戦なのでやっと第二戦のチェック出来ました。

    レブロンとポールのおすすめのシーン、確かに良いですねぇ、うん(^o^)v。

    それからこの試合は確かにヒバートでしたね。

    ロペス兄
    ガソル弟
    ヒバート
    フリースローが安心して見ていられるセンターはチームが落ち着きますね。

    GO,GO ペイサーズ!

  2. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > 6rock9 さん

    第3Qに一度は追い上げを見せましたが、終始MIAが
    主導権を握っていました。

    シュートに関してはロペス兄が一歩リードかと思っていましたが、
    プレイオフに入ってヒバートが一段と頼れる男になってきました。
    来シーズンも頭からこれくらいやってくれたらいいですね。

  3. す | URL | -

    Re:C-Finals Game 3 vs ヒート【NBA_Pacers】

    前半にあれだけシュートを決められたら、勝てませんね。
    第3クオーターは、頑張ってディフェンスして、追い上げムードも漂いましたが、相手が1枚上手でしたね。
    これだけ完敗だと、気持も切り換えて火曜日の試合に臨めるでしょう!(期待)

  4. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > す さん

    MIAオフェンスが好調であればこうなることは予想されました。
    これがゲーム2で出なかったのがINDとしてはラッキーでしたね。

    昨年は一気にやられてしまいましたが、今年は踏ん張れるかが課題ですね。
    相手の調子にもよりますが、戦える相手として成長したのは確かです。
    更なるステップアップに期待しましょう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/1849-b0f0513a
この記事へのトラックバック


New