ジャッジの変更【NBA】

2013年06月01日 10:23

モハメドの無言のtweetが示したように
ファン以外でもおかしいと感じていたと思われる
クリス・アンダーセンの乱。

フレグラント1から2へアップグレードされて
ゲーム6は出場停止となりました。
それと同時にタイラー・ハンズブローのテクニカルも
取り下げとなりました。

デイビッド・スターンも
「試合中に退場になるべきだった」
と言っているようです。

昨年もハスレムがゲーム6で出場停止を
課されましたが、関係なくひねり潰されました。
油断は禁物です。

2年連続で出場停止に関わるファールを受けたタイラー。。。

今回はとばっちりでしたけどね。
リバウンド争いでポールがアンダーセンにぶつかったのに
タイラーに押されたと勘違いした彼が
ぶつかり稽古を始めました。
関連記事


コメント

  1. す | URL | -

    Re:ジャッジの変更【NBA】

    私は、今シーズンからNBAを見始めた初心者なので、知らなかったのですが、昨年も大変だったんですね。
    昨年のヒートとのセミファイナルシリーズ、じっくり読ませて頂きました。昨年に比べるとまし?でしょうか。
    いやいや、まだまだ油断は出来ませんね。出来ればプレーで熱いシーンが数多く見たいですね。
    第6戦、応援に行ってきます!声の限り、後押ししたいと思います!!!

  2. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > す さん

    今回よりも悪質なものもありましたが、基本的に変わってないですね。
    結局退場者も出ていますし、この2チームは複雑な関係となりました。

    ただ、ファイナルに進むにはMIAを倒さなければいけません。
    実力で見れば負けますが、全員で戦えば何かが起こるということを
    証明してきたこのチーム。

    2年連続ホームで敗退は避けたいですね。

    現地観戦、精一杯応援してきてくださいませ。
    日本にいるINDファンの分もお願いします!

  3. NYKファン | URL | -

    モハメドは一発退場だったのになぜ…
    これに限らずヒート優位の笛が多いような…ますますペイサーズ応援しちゃいます
    今日は圧巻でしたね

  4. Jerry | URL | -

    Re:ジャッジの変更【NBA】

    クリス・アンダーセンは出場停止に訂正されましたけど、これがウェイドだったらそうならないのでしょうね。
    スティーブンソンに対するウェイドの悪質な行為もスルーされてますし。
    昨年に引き続き、このような件に対するリーグの措置が大人の事情が垣間見えてとっても気持ち悪いです。怪我人が出ないことを祈ってます。

  5. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > NYKファン さん

    一転今日はINDよりの笛が多かった様に見えました。
    全てをトータルすれば全然相殺しきれませんが、こうなると
    リーグが7戦まで伸ばしたがっていた、と考える人がいてもおかしく有りません。

    レブロンのチャージングに関しては賛否両論ですが、
    外れていて、ポールがリバウンドを取れていたのでノーコールでも
    良かったかもしれませんね。

  6. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > Jerry さん

    ウェイドに関してはフロップも見逃されていますからね。
    ファールの有無関係なくレブロン、ウエスト、ランスの罰金を
    取った事を考えればあれも取っておかしくない場面だったと思います。

    しかし、アンダーセンこそが今のMIAには必要な人材だったようです。
    MIA的にはゲーム5中に退場になってくれていた方が助かったでしょうね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/1854-40fd60ea
この記事へのトラックバック


New