C-Finals Game 7 @ ヒート【NBA_Pacers】

2013年06月04日 16:12

ゲーム7、終わってしまいましたね。

何となく、こんな終わり方になりそうな予感もしていましたが、
こんなプレッシャーのかかるゲームをしたのは初めてでしょうし、
後一歩の所まで迫ることができたのは良い経験だと思います。

ファンも長く楽しませてもらいました。お疲れ様です。

試合はというと、今まで出来ていた事ができなくなり、
TOとFTミスも修正できないままでした。MIAのトラップティフェンスと
ダブルチームにまんまと引っかかり、純粋なPGのいないINDには厳しかったですね。

そしてウェイドとレイ・アレンがここで奮起。
INDはベンチ陣の助けもなく、ポールも7ptsに終わりました。
最後はファールアウトという悔しい幕切れでしたが、
今年一年本当に成長してくれましたね。

終了後に握手をせずに帰ったウエストとヒバートには批判が集まるでしょうが、
ランスがレブロンに声をかけて貰ってたのが印象的でした。
彼にとってもこの1年は本当に重要なシーズンとなりました。

FAとなるウエストですが、現状では、「どこにも行く予定はない。
ここは俺らのチームだ。」とコメント。
NYKのJRも終了後はそんなこと言ってましたし、現段階でのコメントには
なんの確証も持てませんが、今はその言葉だけでも嬉しいです。

昨年のプレイオフでの課題だった、ベンチの層ですが、
結局オフの補強はほとんど失敗に終わりました。
マヒンミは今後もチームの助けになるでしょうが、またベンチに関しては
再構築が必要となります。

いろいろ思うところはありますが、お疲れ様でした。
年々プレイオフでの階段を上がり、ディビジョンチャンピオン、
オールスター、MIP、そしてプレイオフでのそれぞれの飛躍。
とても楽しいシーズンを送ることができました。
頂上まではまだまだ遠く及びませんが、またここまで戻って来られるように
次のチャンスを期待したいと思います。

コメントに関しては少々遅れると思います。
申し訳ありません。ご了承下さい。

IND 76 - 99 MIA 20025
関連記事


コメント

  1. Haty | URL | -

    Re:C-Finals Game 7 @ ヒート【NBA_Pacers】

    お疲れ様でした。
    今日は最後まで映像見れました。
    本文でもあったように、着実にステップアップしていると思います。
    去年SF→今年CF→来年は…
    明るい未来を夢見つつ、新シーズンを楽しみにしようと思います。
    ヒバートの失言、あれってやっぱりフラグだったんでしょうか…。
    残念ですが今日はMIAのディフェンスがすごすぎでした。まだあれに対抗できる力はチームとしてはなかったと考えることにします。
    ファイナルは肩の力を抜いて純粋に楽しみます。
    1年間お疲れ様でした!ありがとうございました!

  2. れじーふぁん | URL | -

    Re:C-Finals Game 7 @ ヒート【NBA_Pacers】

    今年もお疲れさまでした。
    毎試合、ペイサーズの試合を観戦し、その後の振り返りと自分では見逃していた部分も確認しつつ、楽しく拝見していました。
    今年は残念ながら終わってしまいましたね・・・。

    ファイナル進出したら、仕事をどう休もうかなんて考えてましたが、そんな心配は無用でした。(・・・仕事休みたかったなぁ。)

    今年はエース不在で、よくここまで頑張れたと思います。
    エース不在だからこその躍進という見方もあるかもしれませんが、来季はエース復活で更なる高みを目指してほしいですね。
    まぁ来季はウエストをはじめ、主力が残留してくれるかどうかも心配すが、とりあえず今季は楽しませてもらいました。
    選手含め関係者に伝えたいです。
    (もちろん、関係者には31Iscreamuさんや全てのペイサーズファンも含みます)

    皆さん、今シーズンの感動をどうもありがとう!!
    そして、本当にお疲れさまでした!!

  3. KAZU | URL | -

    Re:C-Finals Game 7 @ ヒート【NBA_Pacers】

    お疲れ様でした。

    後一歩の所で負けてしまいましたが経験が浅い選手たちにとってはとても良い経験になったと思います。

    この悔しさをばねに来シーズンこそファイナルに行くと期待しています。

    来シーズンはポールの更なる成長が楽しみです。オールスターのスタメンとオールNBAファーストチームに入るくらいの活躍が見たいです。ダニーも残留してくれれば嬉しいです。

    ありがとうございました!

  4. ゆうた | URL | -

    Re:C-Finals Game 7 @ ヒート【NBA_Pacers】

    一年間お疲れさまでした。いつも楽しく拝見させていただいていました。

    今シーズンはじめはどうなることかと思いましたが、こんなに興奮し、楽しかったシーズンは10年ぶりでした。

    また来シーズンも応援していきましょう!

  5. mt | URL | -

    ペイサーズには今年は本当に楽しませていただきました
    DGの離脱によりPO進出すら怪しかった状況からAS前後で急上昇
    POでもCFに進みMIAに健闘(ここはやはり悔しいですが)表彰も含め本当にドラマチックなシーズンだったと思います。
    DGがどのくらいやれるのか、FAはどうなるのかと来シーズンも本当に楽しみです。
    ひとまずINDの選手達、フロントにはお疲れ様を言いたいです!
    またブログ主様も一年間お疲れ様でした。本当にありがとうございました!

  6. じぇい | URL | RJGOpFtA

    Re:C-Finals Game 7 @ ヒート【NBA_Pacers】

    初コメさせていただきます
    まずはチームともども、1年間お疲れ様でした

    負けはしましたが、良い意味で期待を裏切ってくれたシーズンでしたね
    ダニーが離脱したことを考えると完全に予想外の成績でした
    来期は今期の経験に加えてダニーが復帰するわけですし、さらに期待できますね(ウエストのFAは気がかりですけど…)

    オフに入りますが、これからも一緒に応援していきましょう!

  7. ももクマReDD | URL | -

    一年間有難う

    一年間、本当に楽しませて貰いました。
    管理人様に感謝です、有難うございました。

    今季は沢山良い想いをさせて貰いました。
    やっぱりPACERSが大好きだ〜!と再確認できたシーズンになりました。

    先のことは分かりませんが、来季も同じ面子で戦えるとは思えない。
    ビジネスと割り切って納得しなくてはならない場面が待っているかもしれない。

    それでも、来季、もう一度カンファレンスファイナルまで僕らを連れて行ってくれるような。
    レジーとジャーメイン達では果たせなかったファイナル制覇を実現してくれるのでは?と夢見させてくれる素晴らしいチームでした。
    本当にお疲れ様でした。

    さて、次のお楽しみは台北アリーナですね(笑)

  8. HIsa | URL | -

    お疲れ様でした

    悔しいですね。
    ワールドスポーツのファイナリストを懸けての試合なんて残念ながら僕の人生にはありませんでしたが、それでも規模は違えども予選や大事な試合で悔しい思いをしたことはあります・・・(それ故の優勝の経験もありましたが!)。この大舞台、今日の選出達はなおさらだと思います。この思いを胸に一層タフなチームになって、来季はNo.1ディフェンスの称号をひきさげてこの舞台にかえってきてほしいです。

    管理任さまもお疲れ様でした。
    このブログで管理任さまとファンの皆さんの熱いメッセージを読むたびINDのファンであることを誇りに思えたシーズンでした。いつの日かチャンピオンになることを心待ちに我々ファンも頑張っていきましょう!

  9. レジー、マーク | URL | -

    Re:C-Finals Game 7 @ ヒート【NBA_Pacers】

    負けはしましたが収穫もあるシーズンであったと思います。ジョージ、プレイオフのヒバート、ランス。ダニーのいないなか頑張ったと思います。ウエストは気がかりですが、残留してくれれば来季も期待度大です。控えの層が上がればと思います。ありがとうございました。また来季応援しましょう!・来季こそ打倒ヒートそして優勝!

  10. ときみつ | URL | -

    Re:C-Finals Game 7 @ ヒート【NBA_Pacers】

    1年間、お疲れ様でした。

    負けて良いシーズンだったと言うのもアレではありますが
    感動をありがとう、と言えるシーズンではあったと思います。
    悪いところもたくさんあったけど、素晴らしかった。
    何度も何度も、痺れるプレイが見れたのは、最高でした。

    おそらく、このチームを長く維持はできないでしょうけど
    1年だけでいいから、今のチーム+復活したダニーの状態で
    MIAに挑戦してほしいな、って感じはします。

    では、明日からまた来季を応援しましょう(笑)。

  11. ん? | URL | USldnCAg

    Re:C-Finals Game 7 @ ヒート【NBA_Pacers】

    いやー、ポールがエースになるのかと思いきや
    どうしてヒバート中心のオフェンスに?
    エースの器がチームの器だと思います
    申し訳ないですが、エースがヒバートでは優勝できないと思います

  12. スリー | URL | -

    Re:C-Finals Game 7 @ ヒート【NBA_Pacers】

    お疲れ様です
    今季からこちらのブログを見始めたのですが1シーズン楽しませてもらいました
    ファンとしてこちらのブログと2チャンネルのIND板をチェックするのが日課でした
    ありがとうございます

  13. ろっく | URL | 8MQbCb5U

    Re:C-Finals Game 7 @ ヒート【NBA_Pacers】

    マイアミのトラップディフェンスは一番の脅威ですから、
    最終的にはここを攻略できずじまいでしたね^^;
    ヒルは成長しましてが、リーグのトップガードに肉薄するには、
    ここをなんとかできるようになって欲しいですね。
    師匠のパーカーがファイナルでどう攻略するのか、
    今からとても興味深いです。

    来年、グレンジャーの件もありますし、
    ペイサーズは大きな舵取りを迫られると思いますが、
    CHIvsINDで良い試合が見れることを楽しみにしています^^
    1年間お疲れ様でした。

  14. 甘栗 | URL | -

    Re:C-Finals Game 7 @ ヒート【NBA_Pacers】

    ゲーム6が、勢いのつく勝ち方ではなかったと感じてたので、
    ゲーム7の結果には、半ば納得しています。
    ディフェンスのチームが、ディフェンスとリバウンドでやられてたら勝てません。
    ですが、今季の躍進には十分満足していますし、来季への期待も大きいです。
    なにより、管理人様のおかげで、今季もペイサーズを楽しめました。
    リーグパスを見てるだけでは味わえない楽しみが、ここにはありますからね。
    今季も更新お疲れ様でした。
    来季もよろしくお願いいたします。

  15. タツヤ | URL | -

    Re:C-Finals Game 7 @ ヒート【NBA_Pacers】

    お疲れ様でした。
    Twitterとブログ両方で楽しませていただきました。

    レジーが辞めてから一番楽しいシーズンでした。
    ペイサーズの勝ち負けに精神が左右されるシーズンでもありましたが…

    でも本当に本当に楽しかった。
    2000年の後のようにチームが解体されることのないように、
    主力は変わらないことを願います。

    これからも色々教えてください。
    よろしくお願いします。
    ありがとうございました。

  16. ドラゴンポール | URL | -

    更新お疲れ様でした!

    残念な結果に終わってしまいましたが、来年に希望の持てるシーズンでしたね!

    来年はダニーが完全復活し、ポールとロイとの3枚看板で超期待します。

    確かに控えをもう少し充実させて欲しいですが…PGも。

    ウェストとの契約延長すんなりいくといいですね。

  17. RIP | URL | -

    シーズン終わりましたね。お疲れ様でした。

    シーズン中、特にプレーオフ中はよくこのブログを拝見さしていただいてました。
    僕はこのシーズンでポールの大ファンになり、プレーオフではランスの大ファンになりました。
    特にポールには何度も痺れさせられたし、スポーツマンシップにのっとった姿勢に好感をもちました。
    ディフェンス中心のチームだし、ヒバート・ポールが去らないので来シーズンも安心して見れますね。良い補強に期待しましょう。

  18. 6rock9 | URL | -

    寂しいですね、、。

    個人的には贔屓チームを持たないスタイルでずっとNBAを見続けているのですが、個々まで1つのチームに肩入れしたのは、それこそMJのブルズ、レジーのペイサーズ、ビラップスと仲間達のピストンズ以来かと思います。

    アナログな情報網のみでファンを続けている私のような人間には本当に有難い31様々なブログでした。

    シーズン中からCFまで連日の更新お疲れさまでした。
    本当のインディアナファンの方々にとって色々な面で驚きと興奮の続くシーズンだったと思いますが、反面実力、戦力、経験以上の成果を伴ったと思います。
    来シーズンが本当に実力を試されるシーズンとなるのではないでしょうか。

    あっ私のファイナル予想を最後に(^o^)vサンアントニオと言いたいところですが、マイアミではないでしょうか、そして第6戦までに決すると視ます。

    本当に度々のコメントにお付き合い、ご返信頂きありがとうございました。

  19. Boomer | URL | DXoj0M6o

    Re:C-Finals Game 7 @ ヒート【NBA_Pacers】

    お疲れ様でした。

    ブログを知ったのは今年のプレーオフに入ってからですが、多くのペイサーズファンと一緒に楽しませて頂きました。

    来シーズンはダニーが帰って来ますが、同じセントラルでローズが帰ってくるブルズも強そうですね。今から来シーズンが楽しみです。

    まだファイナルが残ってますが、来シーズンもよろしくお願い致します。

  20. SHO | URL | -

    久しぶりに書き込みさせて頂きます

    お疲れ様でした。
    私の家ではNBAを見れる放送局がないので、こちらのブログにはいつも助けられています。
    バスケを始めた頃にレジーを知り、ペイサーズを知り、レジーが引退してから少しバスケから離れ、ここ1、2年でバスケを再開し、再びペイサーズにもはまりました。
    今シーズン当初は、どうなるかと思いましたが、蓋を開けてみれば、CF進出。ディフェンディングチャンピオンと最終戦までもつれ込む死闘。楽しませてもらいました。
    来季も応援し、更なる上を目指してほしいです。
    あと、多数のコメントを拝見し、こんなにもペイサーズファンがいるんだと思い、嬉しく思います。

    ブログ主様、ペイサーズファンの方々、今シーズンお疲れ様でした。
    また来季応援しましょう!

  21. haeun | URL | -

    Re:C-Finals Game 7 @ ヒート【NBA_Pacers】

    こんばんは、31さん。コメント21個とか、すげーっすわ。
    ペイサーズには、セントラルの代表として、最後まであばれて頂き感謝。
    ランスのパフォーマンスにはほんと驚きました。これが来季のレギュラーシーズンでも見られるか、楽しみですね。もちろん、ポールについても。今できる精いっぱいのプレーを選手は見せてくれましたしね。ひとまずは、1年間お疲れ様です。

  22. | URL | -

    ランスたしかにポールジョージ並みにレブロンにはなしかけられてましたね!(`・ω・´)<いろんな意味で期待や!(笑)

    私的には第6戦でしたか、ジョージヒルクンのバスカン決めてからの舌ベローンがハイライトでした笑(●´ω`●)ヒルくんかわゆす
    あとヒルくんは第7戦ではだいぶチームを鼓舞していましたね!!(^-^)これからもがんばってほしー

  23. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > ゆうた さん

    お疲れ様でした。

    開幕当初はグダグダでしたが、よくここまで残ったものだと思います。
    足らないものも多くありましたが、学んだ事も多かったと思います。

  24. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > mt さん

    2位こそ逃しましたが、プレイオフの山ではMIAと最後まで
    当たらないという配置に付けました。HCAが無い中、よくNYKを
    破ってくれたと思います。

    オフは何かと動きがありそうですが、ベンチが主体だと思うので、
    まずはウエストでしょうかね。ダニーの復活も期待したいです。

  25. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > じぇい さん

    コメントありがとうございます。

    ダニーの怪我があっての今シーズンとなってしまいましたが、
    彼がプレイオフまでに復活というパターンを見てみたかったです。

    ダニーが100%ならスターターに戻すという事らしいですが、
    ランスがベンチからでも今の活躍ができるかも鍵となりそうです。

  26. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > ももクマReDD さん

    お疲れ様でした。

    年々プレイオフでステップアップをしてきましたが、
    本当にCFまで来るとは思いませんでした。
    他のチームにも色々あってのこの結果ではありますが、
    この経験は無駄にはなりませんからね。若い練習が
    ここまで来ることができたのは良かったと思います。

    そういえば台北ありましたね。
    チケット購入できるのでしょうか・・・

  27. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > HIsa さん

    悔しいですが、最終戦であんな試合をされてしまうと、
    妙に納得というか、、、もっと頑張らないといけないチームだと感じました。

    規模は違うのは当たり前の範囲かと思いますが、似たような経験、いいですね。
    幸いスターターのほとんどはあと数年は同じメンバーで戦えると思いますし、
    こういった悔しい思いを共通して認識できるというのもチームの良さになると思います。

    来シーズンが待ち遠しいですね!

  28. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > レジー、マーク さん

    ポールは最後の最後で格の違いを見せつけられましたが、
    それも良い経験でしたね。ここぞという試合でどれだけできるか。
    本当にMVPを狙うのであれば、何をしなければいけないか。
    他にもチームとしても色々学んだと思いたいです。

    ウエストのロングパスが最後まで無くならなかったのが不満ではありますが・・・

  29. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > ときみつ さん

    昨年も久しぶりの良いシーズンだったと思った気がしますが、
    早くもそれを上回ってくれるとはやってくれますね。

    プレイオフ、特にNYKのシリーズからは見ていて、何度も
    鳥肌の立つシーンが見られました。プレイであったり、立ち振る舞いであったり、
    成長したチームを見る事ができて楽しかったです。

    来年1年で契約金を考えなくて良ければCP3来ればいいのに。。。ですね(笑)
    クリス・ポール・ジョージ・ヒルという紛らわしさ全開です。

  30. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > ん? さん

    相手との相性もあると思いますが、弱点を突くには
    それしかできなかった、かもしれませんね。そこから派生していけば
    いいのですが、ヒバートが中心のままで終わってしまいました。

    レブロンにマッチアップしてオフェンスもディフェンスもやれは
    少々荷が重かったのかもしれません。

  31. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > スリー さん

    ご来場(?)ありがとうございます。

    ブログに関しては為になる事は何も書いていないですが、
    多くの方にコメントを頂いて感謝しています。

    来年も同じペースで更新するかは未定ですが、
    よろしければまたお願いします。

  32. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > ろっく さん

    ただでさえTO量産なのに止まりませんでしたね。。。
    ヒルに本格的なPGとしての働きを求めるのにも限界があると思いますし、
    ここも補強ポイントとなりそうですね。

    少なくともデッドラインまではダニーは動かさないと思います。
    それまでにどこまで回復を見せるかでしょうかね。

    言い方は悪いですが、どちらにしてもトレードの駒としては使える状況ですし、
    もちろん回復していてチームに残る事が第一条件ですが、ポールの
    契約延長を考えるとのんきなことを言っていられない状況にもなりそうです。

  33. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > 甘栗 さん

    結局最後までミスをなくせませんでしたからね。
    相手のDが凄かったとは言え、それ以前に雑なパスだったり
    FTミスも含めて目に見える修正点が多いと思います。

    3年目のポールがここまでチームを引っ張れたと思えば感慨深いですが、
    ヒル、ヒバートと共存してこそのチームだと思います。
    来期以降俺様モードにならずにチームを引っ張れるかにも期待ですね。

  34. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > Haty さん

    すいません、表示がずれていてコメントの順番がずれてしまいました。

    ここまで順当にステップアップするチームというのも中々珍しいですよね。
    そんなチームを応援できていることが嬉しいです。
    これをキープする方が難しいと思いますが、頑張って貰いたいですね。

    層の厚さから言ってもINDはちょっと厳しかったかもしれませんね。
    せめてダニーが健康であれば、、と思いますが、こればかりは仕方がありません。

  35. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > れじーふぁん さん

    同じく順番がずれてしまい申し訳ありません。

    残念でしたね。
    自分は体調を崩して2日ほど休むことになりましたが・・・

    ダニーの怪我がきっかけとなった今シーズンですが、
    来シーズンは全員が共存できるかが鍵となりそうですね。

    ウエストは現段階ではどこにもいくつもりはないと言っていますが、
    金額によってはどうなってもおかしくありません。
    できれば来年も同じメンバーで戦いたいですね。

    1年間お疲れ様でした。

  36. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > KAZU さん

    返信順のズレ、申し訳ありません。

    INDにとってはまだまだ若いプレイヤー中心のチームで
    このような経験ができたのは財産だと思います。

    ポールやヒバートがプレイオフでの活躍を
    来年も続けられるかどうか、そしてそれを続けていたら
    ガス欠になってしまうので、ベンチ陣がどれだけ助けられるかが
    課題となりますね。

    2年連続でベンチが空気というのはやはり問題ですし。。。

  37. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > タツヤ さん

    お疲れ様でした。

    久しぶりのファーストラウンドを突破した昨年を上回る
    興奮をもたらしてくれました。プレイオフでは精神的にも
    疲れる事が増えましたが楽しかったですね。

    重圧から抜けた事に関してだけは少しホッとしています。
    またよろしくおねがいします。

  38. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > ドラゴンポール さん

    ポールにとってはファールアウトという悔しい終わり方でしたし、
    これを糧にまた頑張って貰いたいですね。

    今年も代表のミニキャンプに選ばれましたし、そこでまた
    学んできてもらいたいです。

    やはりPGが必要かと思いますが、まずはウエストでしょうかね。
    まだまだ彼にはチームにいてもらいたいです。

  39. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > RIP さん

    INDプレイヤーのファンが増えた事に喜びを感じます。
    来年は一応チームは大きく動かない予定だと思いますが、
    その後に控えるポールとの大型契約の準備としてもしかしたら
    それなりに動きがあるかもしれません。
    さすがにヒル、ヒバート当たりは動かないと思いますが、
    まずはウエストとの再契約、そしてそれからという感じでしょうか。

    補強にかけられるお金もどこまで出せるかが気になるところです。

  40. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > 6rock9 さん

    出来ればDETの再来として優勝まで突っ走ってもらいたいものでしたが、
    そんな簡単にはいきませんね。

    来年も同じ様に強さをキープしてこそ、本当に強いチームの
    仲間入りだと思いますし、ポールも更なる向上を期待したいです。

    ファイナルですが、最後SASが持って行きましたね。。。

  41. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > Boomer さん

    ローズのいない今季は本当にチャンスでした。
    結果的にディビジョンチャンプは達成できましたが、来年のプレイオフは
    今年以上に厳しいものになりそうですね。

    来年すぐ上がってくるかは分かりませんが、ドラフト1位を引き当てた
    CLEなんかも気になる所ですね。

  42. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > SHO さん

    本当にこんなに多くのINDファンがいたことに驚きです。
    今年はBSやWOWOWでの試合も増えましたし、そういった効果も
    あるのでしょうかね。

    あとは現地の会場が満員になってくれるともっと嬉しいです。

    色んな事を修正できないまま最終戦まで突っ走ってしまった感がありますが、
    一旦ココで落ち着いてオフに再構築してもらいたいです。

  43. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > haeun さん

    こんにちは。
    ある意味放置してたのに、こんなにコメントをいただいてビックリしています。
    さすがINDファンですね!

    DETもまた一気に上がるチャンスがありますし、セントラル熱くなりそうですよね。
    取りあえずローズのいるCHIが第一候補だと思いますが、あがきたいものです。

    ヒバートにも言えることですが、プレイオフでの働きをシーズンでも出せたら
    素晴らしいですね。ランスの覚醒具合には驚かされましたが、
    やれば出来ると思って信じたかいがありました。

  44. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > 23番さん

    昨年は相手にもされなかったランスがMVPからそれなりの時間を貰って
    話しかけて貰うっていうのはファンとしても感慨深いシーンでありました。

    ヒルの舌ベローンありましたね。
    あまり表現を出さなかったりもするので珍しいと思います。

    ゲーム7での鼓舞の後の3PTは素晴らしかったです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/1857-0f8c205b
この記事へのトラックバック


New