ダニーとジェニングスのトレードの噂【NBA_Pacers】

2013年06月19日 21:56

今日のファイナルゲーム6も熱かったですが、ストーブリーグも熱くなってきました。
今度はダニーとMILのブランドン・ジェニングスとのトレードの噂です。

例によって信憑性の高い低いは特に気にしていません。
オフの楽しみはこういった噂に乗るという事もあると思うので
精一杯釣られてみるというスタンスです。
ワークアウトも行っていますが、順位的にピンポイントで当てるのも
難しいでしょうし、どうも後回しになってしまいます。
グレン・ライスJrを呼んだとのことですが、どうだったのでしょうかね。

出所はFOXスポーツオハイオだそうですが、
INDがジェニングスにものすごく興味を持っているんだとか。
その場合、ダニーとのサイン&トレードになるのではとのこと。

問題はMAX近くになる金額ですが、MILとしてはバー・ア・ムーテを
上回るウイングプレイヤーの獲得、更に2014年のキャップ空けといいこと尽くめ。
INDもバックコートのスコアラー獲得で利点はあるだろうとのこと。

ジェニングスがINDに来た場合にPG起用でヒルをSGにして
ランスを6thマンにするのか、ジェニングスを6thマンとして使うのか。
どちらにしても得点力を考えれば悪くはない、とは思います。

が、金額で無理でしょうね。これは。
ただでさえポールの延長の為に少しでも削らないと行けないのに
ジェニングスに大金を出せる訳がありません。ダニー保持の場合ですら
彼の減額が条件となるのですから。

ウエストを捨ててジェニングス?もっての他です。

ジェニングスの追加だけを考えれば魅力的な部分もありますが、
まぁないと思われます。彼みたいなタイプを欲しがるのは分かりますが。

Pacers Offseason Rumors: Danny Granger for Brandon Jennings?
関連記事


コメント

  1. ももクマReDD | URL | -

    どうせなら…

    もっと『どぎつい』噂、聴きたいですね~
    ダニーのトレードはデッドラインまで無いと勝手に踏んでいますが、そんな彼を動かしてでもINDに来て欲しい選手がいれば良いですよね。

  2. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > ももクマReDD さん

    無理と分かっていてもそれこそCP3が来るなら
    といったところでしょうか。

    それくらいでないとオフにダニーを動かす
    利点がありません。=まずは開幕を待つのが
    ベストかと思います。彼が復活すればそれだけでも
    戦力アップですしね。

  3. バード | URL | -

    ダニーが復活してくれたら、もう何も言うことはないですよね!
    今年も言われていましたが、帰ってくるのが一番の補強ですね。

    プレースタイルもピックからのジャンパーが多いですし、ポストアップも非常に上手。
    気もとても強いですから、きっと今までのダニーで帰ってきてくれることを願ってます。

  4. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > バードさん

    昨年のプレイオフのハイライトを見たのですが
    やはりダニーの姿が見たいです。
    ベテランとなった彼が若手と共存できたら
    ひとまず戦力アップは間違いありません。
    ケミストリーも新加入と違って問題ないと
    思います。

    あとはPGとビッグマンですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/1868-c37e36fe
この記事へのトラックバック


New