FA解禁【NBA】

2013年07月01日 13:02

勘違いしていましたが、今日がFA解禁日でした。
動きがあれば更新していきます。

正式な契約は7月10日以降となります。
以下、FA解禁以降に流れた情報(噂レベルのものもあります)

LAC クリス・ポールへ5年107MのMAXオファーへ CP3も受諾するだろうとのこと。
DET ジョシュ・スミスに4年の大型契約をオファーの噂
CHA アル・ジェファーソンにお声がけの様子
NOP タイリーク・エバンスの獲得に興味
IND トニー・アレンとチェイス・バディンジャーに興味あり
LAL、UTA クリス・コープランドにお声がけ
CLE ダレン・コリソンに興味
POR GSWからのデイビッド・リー+ブランドン・ラッシュとLA12のトレードを拒否
SAS、DEN、PHX、NYK、CHI モンテ・エリスに興味
関連記事


コメント

  1. のぶ | URL | -

    Re:FA解禁【NBA】

    FAの動向は気になりますね。ある意味一番熱い時期なのかもしれません。

    NOP→タイリーク・エバンスに興味・・・
    これ以上SG獲ってどうするのか???(笑)
    サイン&トレードするにしても、ゴードンとバスケスを放出して・・・SACもこれまたソーントン・ゴードン(獲得したら)・マクレモアとSG過多(笑)(SACはチームとしてなっていない。)
    ならばSG・SFもいけるイグドーラのほうがいいなぁ。(でも高いなぁ)それか、PHXから得点力のあるビーズリーを獲得して、モンティが彼に不足しているDFの心構えを付きっ切りで叩き込む。

    CP3は確定ですね。と同時にドワイト獲得は不可能。
    CHIのモンテはやめたほうがよい。まだOJの方がましではあるが・・・ブーザー⇔デビット・リー+αあたりで。

    とりあえず「噂」レベルだけでも面白いですよね。
    UTAのインサイド陣をどう整理するかも見ものです。
    HOUはドワイト獲得のために昨年同様サラリー空けに必死で今年こその本気度がうかがえます。

  2. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > のぶ さん

    どのチームも目指すロスターがまだ分からないので何とも面白い時期ですね。
    第一候補が取れなかったらどんどん次に移行する訳ですが、どっちが
    良いチームになるかは分かりません。

    まだまだ色んな噂がありますし当分楽しめそうです。

    HOUが本気なのは分かるのですが、最終年に金額が上がる
    変則的な契約を他チームが受け入れるかが難しそうですね。
    うまくトレードできればHOUとしてはラッキーだと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/1882-1da8aebe
この記事へのトラックバック


New