FA解禁5日目【NBA】

2013年07月05日 03:27

動向が注目されていたUTAの2人のビッグマン、
ミルサップとアルジェファですが、ジェファーソンが先に
所属先を決めた様です。

【契約合意】
CHA アル・ジェファーソン 3年41Mで合意(3年目がPO)
NYK パブロ・プリジオーニ 3年6Mで再契約に合意
NYK J.R.スミス 4年24.7Mで再契約に合意
WAS ギャレット・テンプル 1年ベテランズミニマムで再契約に合意
SAS マルコ・ベリネリ 2年6Mで合意
CLE アール・クラーク 2年9Mで合意
TOR ジュリアン・ストーン

【噂等】
SAC タイリーク・エバンスのオファーにはマッチせずに
   大陸とバスケス&ロペスのサイン&トレードでまとめようとしているとか。
   しかし、そこにセンターを欲しがっているPORが入り、
   PORにロペス、NOPに大陸、SACにバスケスという話も浮かんでいる様です。
   この場合PORが誰をどこに出すのかは現時点で未定。

【トレード】
上の話が現実となりました。
ペリカンズ-キングス-ブレイザーズ
NOP獲得 タイリーク・エバンス、ジェフ・ウィジー(ルーキー)
SAC獲得 グレイビス・バスケス、将来の2巡目指名権(POR)
POR獲得 ロビン・ロペス、テレル・ハリス

【カット】
CHA タイラス・トーマス アムネスティ

まだ行き先の決まっていない主なFAプレイヤー。
アンドリュー・B・バイナム
モンテ・エリス
ブランドン・ジェニングス(MIL残留の可能性大)
ジェフ・ティーグ
アンドレイ・キリレンコ
ニコラ・ペコビッチ
ポール・ミルサップ
アンドレ・イグダラ
ジョシュ・スミス
ドワイト・ハワード

カール・ランドリー、ジャレット・ジャックのGSW組もどこへいくのか
気になりますね。後はタイラーがどこのチームに拾われるか。
スターター起用されるようなチームへ行けるといいですね。
関連記事


コメント

  1. トガイソーjr. | URL | s3HguPI.

    Re:FA解禁5日目【NBA】

    バイナムのミドルネームw
    ご無沙汰してます
    仕事上どうしても録画を見れず 情報をシャットダウンし続け
    先週ようやくファイナルを見ましていろいろ取り残されております・・

    とりあえずウェスト残留で一安心でしょうか
    ジェファーソンはもっと勝てるチームに行って欲しかったなー

  2. | URL | -

    バイナムわろたwww
    ミドルネームまで知らないので、ちょっと正規の名前かと思っちゃいました(笑)

  3. | URL | -

    あ、二番のものです(笑)
    どうしても言いたかったのですが、ブログ主様のバイナムいじり大好きですwww

  4. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > トガイソーjr. さん

    お久しぶりです。このご時世でシャットダウンとは凄いですね。
    結果はMIAでしたが、外野からすれば素晴らしいシリーズでした。
    (自分も全部しっかりと見た訳ではありませんが)

    まず最優先と言っていたウエストが残留となったので良かったです。
    課題はベンチを如何に補強するかが鍵なのですけどね。
    タイラーの抜けた穴をどうするのかがさっぱり分かりません。
    バードに期待です。

  5. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > 2番(3番)さん

    気になったのでバイナムのミドルネームを調べましたが出てきませんでした。
    英語でも" Andrew Bynum Middle name"とかいう検索が出てくる程です。
    一つだけ"Lee"と答えているものがありましたが、ここはBで始まらなくては
    面白くないですよね。

    しかし、トガイソーjr.さんにしても2番さんにしても、Bで反応するということは
    あなた達もお好きですね?

    で、散々いじってきて何ですが、多分、バイナムの事嫌いじゃないんですよね。
    変換で倍南無とか出てくる辺り、憎めませんし、オールスター先発出場、
    優勝経験と嫉妬心もあります。
    彼が健康であればヒバートも相当苦戦するはずですし。

    相手を認めた上で敵意を表現した結果です。
    12-13シーズンが終わり、一区切り付いたのでボウリングからBへ変えました。

    って、ここで書いてたら同じなんですけどね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/1890-7ec489a4
この記事へのトラックバック


New