FA解禁11日目【NBA】

2013年07月11日 08:57

【サイン&トレード】
ウォーリアーズ-ジャズ-ナゲッツ
GSW獲得 アンドレ・イグダラ 4年48M、ケビン・マーフィー
UTA獲得 アンドリス・ビードリンス、ブランドン・ラッシュ
     リチャード・ジェファーソン
     14、17年の1巡目指名権(GSW)
     16、17、18年の2巡目指名権(DEN)
DEN獲得 ランディ・フォイ 3年9M、18年の2巡目指名権(GSW)

【カット】
CHI リチャード・ハミルトン ウェイブ

【契約】
HOU レジー・ウィリアムズ 2年目ベテランミニマム契約
GSW マーク・ジャクソンHCの14-15シーズンまでのオプション行使
MIN コーリー・ブリュワー 3年15Mで契約
MIN ニコラ・ペコビッチ 4年50Mのオファー
LAL ロバート・サクレ 再契約
CLE アンドリュー・バイナム 2年24.5Mで契約
   1年目の12Mの内、6Mが保証      
   2年目がチームオプションで12.5M    
祝 祝 祝 祝 祝 祝
電報が届いております:オメデトウ バイナムサン シンテンチデ ガンバツテ

※コメントでバイナムさんへのお花を受け付けております。
 お祝いっぽい言葉がありましたらカウントとさせていただき、
 こちらを飾っていきたいと思います。

【オファー】
MIL ジェフ・ティーグに4年32Mのオファー
   QOの為、ATLが3日以内にマッチしなければティーグはMILへ。

【噂等】
DAL バイナム獲得に失敗の場合サミュエル・ダレンベアに変更
DAL ブランダン・ナイトと再契約の様子
関連記事


コメント

  1. ジョンバリ | URL | -

    祝バイナム契約!!(笑)
    PHIはホリデーがいなくなったのは個人的には残念ですが、バイナムも肩から下ろし(笑)、これからも動きがありそうですね!

    バイナムの契約について疑問が…1年目6Mで2年目12.5Mで…残りの6Mはどこにあるのでしょうか?

  2. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > ジョンバリさん

    契約した時点で6Mが保証され、途中でいなくなってもこの金額は確実に貰えます。
    1年をフルで過ごせば残りの6Mで1年目は12M貰えるということですね。
    2年目はチームオプションなので、チームに決定権があります。
    1年目に全く期待はずれだったら、バイナムの意思関係なくFAにすることができます。

    完全復活だったら2年24.5M、最悪の場合でも6M払うだけで冒険ができるということになり、
    CLEとしてはおいしい契約となっています。

  3. まめくろ | URL | -

    Re:FA解禁11日目【NBA】

    祝バイナム契約!
    CLEに平均得点3桁(笑)の選手が加入となると、来季のセントラルは荒れますね。
    CHIはローズ復活・DETはスミス加入と、どのチームも戦力を整えてきています。
    2年くらい前なら絶望していましたが、今ならこれらのチームを相手に十分張り合えると信じられるようになりました。
    来季こそファイナルへ!

  4. トガイソーjr. | URL | s3HguPI.

    Re:FA解禁11日目【NBA】

    バイナム契約おめでとうw しかし賢い契約内容ですね
    何だかんだ言ってまともに動ければ
    消火器よりも使えると思っております 頑張れw

    DALはいつもセンターで迷走するんですよね・・
    アービングみたいな若手スター居ないので魅力が無くなってそうです↓

  5. ジョナサンB | URL | -

    バイナムさんおめでとうございます(笑)
    ちなみにどこのチームからのワークアウトも断って医師の診断のみ受けいれていたそうで、詐欺師な臭いがぷんぷんします!

  6. nanorunamonai | URL | -

    Re:FA解禁11日目【NBA】

    祝A.B.B契約!!
    失敗しても来期のキャップに影響を与えない契約なので上手くやったなという印象です。ただロッカールームに悪影響を及ぼさないかが心配ですがw

    来期はセントラルが熱いですね。

  7. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > まめくろ さん

    3桁はやばいですよね。どんなに調子悪くても80点は取っちゃうでしょうし、
    ケミストリーが心配です(違)

    MILもティーグに手を伸ばしたり、チーム作りを見せてきました。
    セントラル5チームともプレイオフとかあるかもしれません。

  8. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > トガイソーjr. さん

    健康だったらCLEはお買い得ですね。2年保有できますし、
    駄目でもそこまで痛い金額ではありません。
    アマレもチームが変われば。。。

    DALはノビの後を考えながらのチーム作りになるのでしょうかね。
    下手にドワイトを狙わない方が良かったのかもしれません。

  9. 31Iscream | URL | -

    > ジョナサンB さん

    なんかそうみたいですね。。。
    エージェントによると、サマーキャンプまでには準備が整うだろうとの事で、
    まだ整っていなかったことに驚きです。大丈夫でしょうか。。。

  10. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > nanorunamonaiさん

    この契約はCLEがうまくやりましたね。

    確かにプレイ面だけでなく、素行不良の部分もチームに
    どう影響を与えるかが未知数です。スターターなのかベンチなのか分かりませんが、
    役割で揉めないといいですね。

  11. | URL | -

    バイナムさん、ご契約おめでとうございます!m(_ _)m 
    もしよければ、その保証された6Mで祝杯をあげませんか?(^з^)-☆

  12. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > 11番さん

    6Mでアリーナ内にボーリング場を作らせたら本物です(笑)
    昨年何もしないでも10M以上のお金を稼ぎ、今年も6Mが保証。
    甘ったれないといいですね。

  13. yuki | URL | -

    契約ゲットだぜ!!ヤッホー!!!
    ボーリングパーティーしようぜー!!!
    とか、なるんですかね。

    祝バイナムさん、健やかに安らかに。

  14. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > yukiさん

    実際、過去の実績と、でかさだけでお金貰えるなんて凄い世界ですよね。
    敵としては厄介ですが、自分を信じてくれたCLEに恩返しする姿を見たいです。
    実はテニスも趣味らしいので、そっちで負傷しないといいですね。

  15. レジナルド | URL | -

    バイナム契約おめでとう!!
    とりあえず、レイカーズ時代の仕事が出来れば皆満足でしょう、頑張って欲しいです。

  16. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > レジナルドさん

    LALの時の働きをされたら獲れるのに獲らなかったチームは
    後悔するかもしれませんね。1年間はネタに走りましたが(髪型も含めて)
    来季完全復活していたらイーストの勢力図が変わるかもしれません。

  17. まゆ | URL | NBQkkuJY

    Re:FA解禁11日目【NBA】

    おめでとうバイナムさんヾ(*^▽^*)ノ
    今度こそ健康運に恵まれてシーズンをおくれますよーに!!!

    来シーズンに向けていろいろ動きがあって
    どうなっていくか楽しみですねっ♪

  18. のぶ | URL | -

    Re:FA解禁11日目【NBA】

    >祝バイナム契約!!(笑)
    >PHIはホリデーがいなくなったのは個人的には残念ですが、バイナムも肩から下ろし(笑)・・・
    >平均得点3桁・・・(笑)
    →もちろん肩から下ろすのは「ボウリングの球」ですよね??(笑)
    →昨年ボウリングに夢中で3桁のスコアじゃなかったら・・・(笑)

    それに比べCP3はかなりの腕前らしいですね?

    バイナムは今年が勝負というかキャリアの分岐点ですね。
    2年契約の条項に「ボウリング禁止」は含まれているのでしょうか?

    もし復活を遂げたとなると・・・
    ここ最近のドラフトの幸運もあり、メンバーがそろってきたので、ボストン・フィリー・ミルウォーキー・アトランタあたりが落ち目なだけに一気にプレイオフもありそうですね。

    とりあえず心機一転髪の毛も切ってくれ。
    あと今年のHOOPのイヤーブックの表紙には載らないでくれ。

  19. ジョンバリ | URL | -

    回答ありがとうございます\(^o^)/
    これは賢い契約ですね!少し前までリーグトップクラスのプレーヤーだった選手がゲフンゲフン

    バレジャオヘアーで頑張れーぃ!

  20. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > まゆさん

    LALの同窓会に続いてビラップスがDETに戻るという
    動きもありました。まだまだ動きが楽しみですね。

    BKNの動きも気になる所です。

  21. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > のぶさん

    CLEはバイナムを抜きにしても良いオフになったと思います。
    若手の成長は必須ですが、層も熱くなりましたし、厄介なチームに
    なりそうですね。

    アービングが怪我無くシーズンを過ごすことができればプレイオフ行けると思います。

    バイナムの髪型気になりますね。

  22. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > ジョンバリさん

    ローリスクハイリターンの可能性を秘めていますね。
    リターン無しの可能性もありますが。。。

    バレジャオも病気が治って昨年同様の活躍をしたら
    オールスターもあると思いますし、CLEファンは楽しみでしょうね。

  23. 6rock9 | URL | -

    祝。私も乗っかります(笑)
    とりあえず試合に出てくださいって感じです。当たればCLEのチーム構成みても面白いチームになりそうです。

    現在、日本一ひとりの選手で盛り上がるブログですね(笑) 煽った訳ではないでしょうが全ては31さんのお力によるもの…恐れ入ります(笑)


    MILはジェニングス、エリス動かさず、メイヨ取ってティーグにオファーですか、、理解に苦しみますね、これから動かすんですかねぇ。

    MILは何年もチーム作りも補強も成績も生え抜きの育成も儘ならないチームの筆頭の用な気がします。アレンから出ていかれてから誰か育ちましたっけ?ボーガットも居なくなりジェニングスも放出候補ですし。

  24. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > 6rock9 さん

    なんでしょうね、この流れ(笑)
    ボーリングに対する食いつきがすごかったので、試してみたら
    こんなにお祝いコメントが付いちゃいました。
    バイナムブログではないのですけどね。。。みんなバイナム好きすぎです。
    乗っかっていただいた皆様、ありがとうございます。

    CLEはバイナム抜きにしても面白いチームだと思いますし、
    彼が復活していたら一気に強豪の可能性もあります。
    CLEとWASが徐々に来ると思っていましたが、CLE一歩先に出ましたかね。

    MILは良く分からないですね。昨シーズンの時点から
    オフに出て行くと思われていく二人がメインなのが気になっていましたが、
    今はサンダースに賭けるしかないかもしれません。
    まだ若いですし、これから先根付くか分かりませんが・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/1901-7332de6e
この記事へのトラックバック


New