FA解禁13日目【NBA】

2013年07月13日 13:59

【取消】
DAL デビン・ハリス つま先の負傷が見つかり、3年9Mの契約取り消し

【契約】
DAL モンテ・エリス 3年25~30Mで合意

MILからは計3年で36Mのオファーがありましたが、それを蹴り、
声がかからないままここまできたエリス。ハリスの契約破棄と
どっちが先なのか分かりませんが、行き先が決まりました。

【トレード】
ネッツ-セルティックス
BKN獲得 ポール・ピアース、ケビン・ガーネット、D.J.ホワイト
     ジェイソン・テリー
BOS獲得 ジェラルド・ウォレス、マーション・ブルックス
     キース・ボーガンス、クリス・ハンフリーズ、クリス・ジョセフ
     14年、16年、18年の1巡目指名権
     (17年の1巡目指名権に交換する権利付き)

これで最終決定みたいですね。エバンスはBKNに残る事に。
関連記事


コメント

  1. トガイソーjr. | URL | s3HguPI.

    Re:FA解禁13日目【NBA】

    う、う~んw
    ハリスもエリスも大して変わらない印象ですね
    まぁ大物は大体決まってしまいましたから悪くは無いですが
    ジェファーソンとか手を出して欲しかったです

    エバンス残るのはでかいっすね!

  2. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > トガイソーjr.さん

    思ったより安くなりましたし、ハリスよりはモンテの方が
    いいかなとは思います。

    ロスターチェックはしていませんが、BKNはなかなかの層の厚さですね。
    キリレンコもいますし、、、若干年齢層が高いので疲労と怪我には
    要注意ですが。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/1903-0456dcf3
この記事へのトラックバック


New