ロスター情報 7月18日号【NBA】

2013年07月18日 08:51

【契約】
TOR D.J.オーガスティン 1年1.26M
LAC バイロン・マレンズ 2年契約間近
DAL サミュエル・ダレンベア 2年7.5M

【バイアウト】
TOR マーカス・キャンビー

【噂等】
CLE マイク・ミラーに興味
DAL デビン・ハリス もう一度交渉の可能性あり
関連記事


コメント

  1. のぶ | URL | -

    Re:ロスター情報 7月18日号【NBA】

    やはりキャンビーはバイアウト成立ですか。予想通りですね。
    ヒバートのバックアップでいかがでしょう?

    あと、こちらもジャニーマンの「いい人」グッデン。
    アムネスティ行使されたそうですが、この選手も声がかかりそうですね。

    LACにムレンズですか。CHAではけっこう頑張っていましたよね。地味でも数字に残らない選手ってチームには大事です。
    マイク・ミラーはヒートにとって「本当に苦渋の選択」だったのでしょうが、彼も優勝に手がとどきそうなチームに欲しい選手。CLEから声がかかっているようですが、LACがかっさらったりして。

    DALはDALファンの方には申し訳ないのですが、なんだか中途半端な補強ですよね??「ノビツキーがいるうちに優勝を狙えるチームに」というのがここ何年かありますが、はっきりいって無理だと思います。であれば、ドワイト・CP3を獲れなかったので、ノビを放出して一気に再建に進む道を選択したほうが良いかと思われます。

    INDはチームの核が若く、ポールが全国区へスターダムになりつつあり、ベテランがうまくサポートしているいいチームバランスだと思います。

    ローズの状態次第ですが、来シーズンはCHIよりかは下になりそうな気もします。

    イースタン熱いですね!
    ヒート・ブルズ・ペイサーズ・ネッツ・ニックス。このうち1チームが下位シードになってしまうのがもったいない・・・・
    キャブス、ピストンズ、そして後半よかったウィザーズにもプレイオフ進出のチャンスがありそうです。

  2. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > のぶさん

    キャンビーはLACかPORを離れる時に、もう移動したくない様な事を
    言っていた気がしますし、候補は自分の中で決めていそうな気もします。
    恐らくインディアナはそこに入らないでしょうね。
    個人的にはプレイオフで全く出てこなかった事からシーズン通して
    やれないと思うので能力は抜きにしても無しですかね。

    グッデンが安価で獲れるならどこかは声をかけると思います。
    1Mくらいで良いならINDも言って良いと思います。

    ミラーはOKCが興味を持ったようですね。
    健康状態が気になりますが、まだやれるとしたらMIAの脅威に成り得ます。

    ローズ抜きでもそこまで差を付けられなかったので、復活したCHIは
    少なくともセントラルを独走すると思います。それを追いかけるIND、
    DET、CLE、あとMILがどうなるかですが、なかなかレベル高そうですよね。
    このディビジョン全てがプレイオフという可能性も0ではないと思います。
    MIL次第ですが。

    TORも来季は期待できると思ったのですが、どうなるでしょうかね。
    ゲイ中心というのはありかと思いますし、バルニャーニを出せたので
    これからだとは思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/1907-de4c2370
この記事へのトラックバック


New