14人のサラリーとさようならクロージア【NBA_Pacers】

2013年07月25日 12:20

いつのまにかペイサーズのロスター14人のサラリーが確定していました。
今の所13-14シーズンのチームサラリーは69,150,000ドルです。

タックスラインが71.748Mの為、残りは約2.6Mといった所ですかね。

オフに契約した人達の詳細をチェックしておきましょう。
 デイビッド・ウエスト 3年36.6M(12-12-12.6)
 クリス・コープランド 2年6.1M(3-3.1) 3年目QO
 C.J.ワトソン 2年4.1M(2-2)
 ドナルド・スローン 2年1.8M(0.88-0.94) 保証無し

全員のサラリー一覧(13-14シーズン)
ヒバート  14.283,844ドル
ダニー   14,021,788ドル
ウエスト  12,000,000ドル
ヒル     8,000,000ドル
マヒンミ   4,000,000ドル
グリーン   3,500,000ドル
ポール    3,282,003ドル
コープランド 3,000,000ドル
ワトソン   2,016,000ドル
ソロモン   1,246,680ドル
プラムリー  1,121,520ドル
ランス    1,005,000ドル
スローン    884,293ドル
オーランド   788,872ドル
==================
       69,150,000ドル

MLEの一部をコープランドに使ったそうですが、残り2.15M分を
使えるそうです。
また、2015年にはGSWから2巡目指名権を貰えるとのこと。
これはルー・アマンドソンをトレードで獲得した際に貰ったもの
だそうです。
---

さようならオースティン・パワーズ。

この度、オースティン・クロージアがtwitterで
計16年住んだインディアナの地を離れ、生まれ故郷の
カリフォルニアに帰ることを告げていました。

「16年経った今、私、クロージアはLAへ戻ります。
 これからの未来にワクワクしているけど、自分を受け入れてくれた
 この素晴らしいコミュニティにさようならを言うのは本当に辛い。
 今まで本当にありがとう。
 ここはいつまでもセカンドホームであります。」

キャラ付けが何とも微妙ですが、最近はFSIでクリス・デナリさんと
共に実況をすることが多かったクロージア。

INDの往年のプレイヤーはスミッツやマッキーの様に観戦に来てくれる人や
クロージアの様にチームに関わる人もいて良いコミュニティだと思います。
かなり前にいなくなってしまいましたが、晩年をINDで過ごした
サム・パーキンスもチームの為に働いてくれていましたね。

現役時代も他のチームへトレードされましたが、引退後にインディアナに
帰ってきてくれました。いつかまた彼がチームに戻ってきてくれたら
嬉しいですね。これまでありがとうございました。
関連記事


コメント

  1. Kazu M | URL | TY.N/4k.

    Re:14人のサラリーとさようならクロージア【NBA_Pacers】

    こんにちは。

    Croshere、LAに帰ってしまうんですね…。

    実はNo.44が一番のお気に入りだったので、移籍してしまった時は結構悲しかったです。
    (長期契約以降、完全に不良債権になっていたので、仕方が無いのですが)
    あの不思議なフォームから放たれる3ptsシュート、懐かしいです。
    FinalsではShaqとやり合ってましたね。

    そういえば、Smoothは何をしているんですかね〜。


  2. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > Kazu M さん

    ファイナルの年の活躍を続けてくれれば良かったのですが、
    あれ以降パッとしませんでしたね。
    キャリアをSASで終えたとは知りませんでした。

    スムースは何してるんでしょう・・・

  3. じぇい | URL | RJGOpFtA

    Re:14人のサラリーとさようならクロージア【NBA_Pacers】

    オースティンが去りましたか…
    ブレイク時には「こんな若手がウチにも!」と興奮したものです
    いつの日かまたINDに帰って来てくれることを祈ります

    ありがとうオースティン・パワーズ!

  4. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > じぇいさん

    バードのお気に入り第一号でしたね。
    そのバードがいなくなって目立たなくなってしまいましたが、
    あの時のINDには必要不可欠なプレイヤーでした。

    何らかの形でまたINDに関わってくれるといいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/1915-ee028b5e
この記事へのトラックバック


New