ペイサーズがルイス・スコラ獲得間近の噂【NBA_Pacers】

2013年07月27日 17:50

FA情報も落ち着いてきて、USAミニキャンプも終わり、一息。
と思っていた所でWojさんがとんでもないネタをぶっ込んできました。

Wojさんと言えばドラフトでもピック発表よりも前に
それを公表してしまうという極めて精度の高い情報を流す事で有名。

その人が「INDがスコラを獲得しようとしている。」
という情報を流しました。twitterのTLも騒然となり
流れが速くなりました。

最初はスコラの名前しか出ていなかったので、彼の4.5Mに見合うサラリーは
マヒンミの4M、そしてグリーンの3.5Mくらいしか思いつきませんでした。
グリーン+ランスorプラムリーorオーランドかなと思っていると、
現状での有力候補はグリーン+何らかの指名権という事みたいです。

INDはGSWからの2巡目を持っていますが、自身の2巡目と二つ+グリーンで
スコラ獲得なんていう夢の様な話はあるのでしょうかね。

1巡目を出したとしても数の多いSFを出して足らなかったPF、
しかも実力のある選手を追加というのはナイスな一手となりそうです。

ちなみに金額的に合いませんが、結構早い段階でダニーはこのトレードに
含まれないという情報も出ていました。

バード+KP+ウォルシュが組むとこんなトレードも起こせるのですか。。。
ヒル ワトソン スローン
ランス オーランド
ポール ダニー コープランド ソロモン
ウエスト スコラ
ヒバート マヒンミ プラムリー

いいんじゃないでしょうかね。この1年、本気で狙う気ですね。
まだトレードの詳細が決まっていませんが、これで戦えたら面白そうです。

コープランドのプレデターヘアーとスコラの暑苦しさで
インディアナに変化が起こりそうです。
---
今日はその他にもいくつかの契約が成立しています。
CHA ジェラルド・ヘンダーソン 3年18Mで延長に合意
BKN アラン・アンダーソン 2年契約
DEN ティモフェイ・モズコフ 3年14Mで延長に合意
DAL バーナード・ジェームズ 1年0.78Mで契約
LAL エリアス・ハリスと契約
MIL Miroslav Raduljicaと契約
関連記事


コメント

  1. | URL | -

    Re:ペイサーズがルイス・スコラ獲得間近の噂【NBA_Pacers】

    ハッスルするハンズブローも暑苦しかったけど、スコラとコープランドで埋まりそうですねw
    粘着系インサイドプレイは良いボディブローになりそうです。

  2. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    Re:ペイサーズがルイス・スコラ獲得間近の噂【NBA_Pacers】

    タイラーはちょっと爽やか部分がありましたが、スコラはやばいですね。
    相手の嫌がるチーム作りには持ってこいかもしれません。

    結構ミドルもうまい選手なのですね。
    コープランド4番はちょっと不安だったので良かったです。

  3. ぽん吉 | URL | -

    うひょーテンション上がりますね!!
    これはおいしい話しですねw
    ペイサーズ本気ですな。

  4. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > ぽん吉さん

    1巡目とプラムリーもついたので丸々おいしいという
    訳にもいきませんでしたがそれでも十分なメリットのある
    トレードになりましたね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/1917-d0cba86f
この記事へのトラックバック


New