DETとMILがブランドンとブランドンをトレード【NBA】

2013年07月31日 08:55

【トレード】
ピストンズ-バックス
 DET獲得 ブランドン・ジェニングス
 MIL獲得 ブランドン・ナイト
      クリス・ミドルトン、Slava Kravtsov

【契約】
MIL ゲイリー・ニール 2年契約
DAL デュワン・ブレア 1年1.4Mで契約
TOR オースティン・デイ 2年2Mで契約
OKC ライアン・ゴメス 1年契約

DETはビラッピスというお手本が戻ったので
ナイトをみっちり鍛えるのかと思いましたが
サイトレで年平均8Mでジェニングスを獲得。
どうなるかは分かりませんが、動きとしては成功のように
思えます。

そしてビッグマンはブレアもデイも決まりました。
INDはどうするのでしょうかね。
サマーリーグ参加者から引き上げるのでしょうか。
関連記事


コメント

  1. トガイソーjr. | URL | s3HguPI.

    Re:DETとMILがブランドンとブランドンをトレード【NBA】

    私もナイトを鍛えていく方針だと思ってたので
    結構早く勝負に出たなぁという印象です

    しかしブレア割と安いもんなんですねw
    干される数年前までゴリゴリ攻める良いイメージありましたけど

  2. じぇい | URL | RJGOpFtA

    Re:DETとMILがブランドンとブランドンをトレード【NBA】

    タイトルで一瞬ラッシュかと思いました(笑)

    ブレア決まっちゃいましたか…密かに獲得を期待してたんですがね
    こうなればアムネスティでFAになったグッデンなんかいいかも?

  3. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > トガイソーjr. さん

    ジェニングスがこれから成長する可能性もありますし
    何と言っても重すぎない契約というのはDETにとっては
    大きいですよね。ナイトよりも少しギャンブルに出ましたが
    はまれば怖いチームになり得ます。

    ブレア安いですね。この金額でいいなら欲しかったです。
    SAS時代もあまり使われませんでしたが、ポポは
    なぜ使わなかったのかが気になります。

  4. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > じぇいさん

    ラッシュもユタで早3チーム目ですね。。。

    ブレアもデイも取られましたが、INDはORLが
    アル・ハリントンをバイアウトするのを待っているそうです。
    競合としてLACが挙げられてましたが、どちらが
    獲るかが見ものです。そもそもバイアウトされるか
    分からないですけども。

  5. のぶ | URL | -

    Re:DETとMILがブランドンとブランドンをトレード【NBA】

    DETは積極的ですね~。

    まさかナイトを放出してしまうとは・・・・
    私はスタッキーが先だと思っていたのですけど。

    ビラップス復帰は恐らく獲得した若きPGジェニングスの精神面の育成、そして次期HCへの布石だと思います。

    面子はいいですが、ボールのシェアがどうなるのかが心配です。
    はまれば面白い。ますますセントラルが熱いですね~

  6. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > のぶさん

    再建に結構な時間がかかってますし、
    サラリーが大きく空いたこのオフは見事に
    勝負に出ましたね。

    ちょっとギャンブルっぽい部分もありますが、
    ジョスミ、モンロー、ドラモンドの時間は
    脅威となりそうです。ジェニングスもクラッチ能力
    高いですしね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/1922-211a5a79
この記事へのトラックバック


New