ロスター情報 8月9日号【NBA】

2013年08月09日 13:28

【契約】
NYK ジェレミー・タイラー
NYK ベイノ・ウードリー 1年1.2Mで契約
POR モー・ウィリアムズ 2年5.6Mで契約
NOP ランス・トーマス 契約間近
CHA ジャネロ・パーゴ 1年1.4Mで契約

漏れていた分をチェック。
モーのPOR入りはビックリですが、背番号は元ブランドン・ロイの
7番を付けるそうです。

INDで例えれば10番をさらっと付けられてしまうような感じでしょうかね。

また、ペリカンズと契約するだろうと言われているトーマスですが、
INDも目を付けていたそうです。全く情報が出てきませんが、
やはり色々探ってはいるのですね。
関連記事


コメント

  1. のぶ | URL | -

    Re:ロスター情報 8月9日号【NBA】

    モーの所属先がようやく決まりましたか。
    ロイの「7」をつける。まあ番号のプレッシャーとかそういうのはあまり意識しないほうがいいでしょうね。PORはまたまたウイングが過多になってしまいましたね。

    そういえばラマーカスがトレードに出して欲しいという噂を耳にしたのですけど・・・・

    >INDで例えれば10番をさらっと付けられてしまうような感じでしょうかね。
    →この方って「バーン・フレミング」さんのことでしょうか?(古っ!!)。でも、いい選手だったと思うし、ミラーなどを獲得してチームとして伸びていった核となる存在の選手でしたよね?
    違うようでしたらすみません・・・

    ウードリーは私の中では「無駄なレッグスルーが多い」という印象が・・・・それが引き金となってTOが多発しなければ良いのですが。

  2. ('-'*) | URL | lc7bE8lw

    ジェフフォスターはすばらしい選手でしたね-,

  3. のぶ | URL | -

    Re:ロスター情報 8月9日号【NBA】

    ジェフ・フォスターかぁ。いましたね。こりゃすみません・・・
    フレミングの前にもいい選手が。
    縁の下の力持ちでしたね。

  4. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > のぶさん

    他の方のコメントで補足頂き、その後のコメントも
    頂きましたが、ジェフ・フォスターですね。

    何かをやり遂げたわけではないので
    永久欠番は難しいと思いますが、INDファンにとっては
    レジー・ミラーの次のフランチャイズプレイヤーでした。

    FAで優勝を狙えるチームに行くことも可能でしたが
    いち早く再契約を済ませたり、チームとも相思相愛でした。

  5. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > ('-'*) さん

    補足ありがとうございます。
    最後のシーズンに途中で引退してしまったのは
    残念でしたが、近年におけるMr.インディアナでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/1929-d99f1145
この記事へのトラックバック


New