ポパイ・ジョーンズACが正式に発表【NBA_Pacers】

2013年08月15日 10:45

レジー・ミラー、サム・キャセールと共にNBA3大宇宙人顔として
初見さんを恐怖に陥れてきたポパイ・ジョーンズがペイサーズのACと
なりました。
ポパイ

ボーゲルは「ポパイはプレイヤーとしてもコーチとしても経験豊富で、
主にビッグマンの育成に定評はある。彼の参加は我々にとって
大きな力になるだろう。」とコメント。

これでネイト・マクミランAHC、ダン・バークACと共に
ボーゲルを支える体勢が整いました。

43歳のポパイはBKNやDALで選手育成や、ACとして経験を積んできたとのこと。
プレイヤーとしては92年の2巡目でHOUにピックされ、その後、
DAL、TOR、BOS、DEN、WAS、GSWと多くのチームを渡り歩き、
2004年に引退していました。
関連記事


コメント

  1. てふてふ | URL | -

    Re:ポパイ・ジョーンズACが正式に発表【NBA_Pacers】

    画像のチョイスがww
    夏休みの読書として、「追想五断章」を読んでます。

  2. 6rock9 | URL | -

    画像が凄い的を射てますね。
    長くファン続けてると、現役時代を知るアシスタントがどんどん増えていることにふと気付きました。

    そこを吹っ飛ばしたKIDはどうなるでしょうかね、結果出しなさいよ!って感じの面子揃えましたからね、フロント。

  3. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > てふてふさん

    何となく似てませんかね(笑)
    追想五断章は1年以上前に読んでいてその後再読していませんでしたが、
    良い感じに詳細を忘れてきたのでまた読んでみようかと思います。

  4. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > 6rock9 さん

    ウォレスとグルミットです。
    そういえばラシードも来季からACみたいですし、本当に増えましたね。

    AC経験を積まずにHCはまだありますが、現役引退後即HCはなかなか見られるものでは
    ないので楽しみの一つですねぇ。
    ACに経験豊富な人物を持ってきたので、キッド単独の采配という事には
    ならないのかもしれませんけども。

  5. | URL | -

    Re:ポパイ・ジョーンズACが正式に発表【NBA_Pacers】

    レジーはこの2人と比べると宇宙人とは言えませんね(笑)

  6. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > 5番さん

    単体で見るとなかなかですが、比べるとかなり人間に近いですね。
    キャセールは反則だと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/1931-949b06f9
この記事へのトラックバック


New