LAで自主キャンプ【NBA_Pacers】

2013年08月21日 11:28

昨年に続いてLAでの自主キャンプが行われるとのこと。

フランク・ボーゲル
「特に新加入の選手がお互いを理解し合うのに良いチャンスだ。
 基礎やゲームを行い、シーズンに向けての基礎構築をする場になる。
 トレーニングキャンプまで6週間あるけど、この時期に一緒に
 いられるのは良いことだね。」

自主キャンプとは言っても、新加入のネイト・マクミランAHCも
ポパイ・ジョーンズACも参加する大規模のものとなっています。
このキャンプにかかる費用は選手持ちとなるそうで、
リーグから許可を得た上で開催が可能になるというものみたいです。

LACの練習場とLoyola Marymount大学で1日2回のワークアウトを予定。

現在ロスターは13人ですが、8人が参加。
ウエスト、スコラ、ワトソンの3名は参加しないみたいです。
ワトソンについては陪審義務があるとのことでLAには来れないとのこと。

また、ロイ・ヒバートとイアン・マヒンミはサンアントニオで
ティム・ダンカン道場に入門中。元INDのコーチで
SASのACとなったジム・ボイランも関わっているとのこと。

膝の手術をしたコープランドはキャンプ地には向かうとのこと。
練習に参加できなくてもみんなと一緒に行動するという心意気は
素晴らしいですね。
関連記事


コメント

  1. ポチ | URL | -

    ジョージはどこまでのびますかねー?
    オフェンスでいまいちパンチが足りないような。。。
    オールラウンダーもいいけど絶対的なスコアラーも必要な気がします。平均17点でFG42%はかなり厳しい。

  2. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > ポチさん

    ここぞという時に決められれば良いのですけどね。
    チーム構成を考えても彼がアベレージで25点を取る必要はないと思います。

    ウエスト、ヒバート、ヒル、ダニーに分散させる中で
    3PTだったり、1on1を仕掛けられるポールに成長すれば良いのですけどね。

    プレイオフでは彼の得点が突出するという傾向になっても問題ないと思いますが
    オフェンスそこそこ、ディフェンスは良い感じから更に上にいって
    両方とも一流になってもらいたいですね。

    ヒルがPGとして成長できたらポールも格段に良くなる気もします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/1933-d29451be
この記事へのトラックバック


New