ヒバート巨大化 & 兄はカナダ、弟はスペインへ【NBA_Pacers】

2013年08月23日 14:12

今年もヒバートはティム・ダンカンと共に
ワークアウトをしていました。マヒンミも引き連れての練習です。
更にSASはヒバートに対してチームの筋トレ施設の利用も許可。
ジョージ・ヒルのおかげか分かりませんが、素晴らしい関係を
築く事に成功しているようです。
LACも練習場を貸したりしてくれるようですが、素晴らしいチームですね。

で、昨日twitterでビックリしたのですが、ヒバートが巨大化しています。
画像はこちらにも載っていますが、違和感アリアリです。
Huge Roy

昨年の登録は
マヒンミ 6-11 230ポンド
ヒバート 7-2 280ポンド
でしたが、この写真を見る限り、身長も体重も増えているように見えます。
同じ様な位置にいますし、遠近法には見えないのですが、
ヒバートでかすぎませんかね。

一番注目すべきはこの腕の太さ。短期間でこんなに付くものなんですね。
ゴール下のパワープレイを修得できたら面白いことになりそうです。
−−−
そして昨シーズンは兄弟揃って同じチームでプレイしていた
ハンズブロー兄弟ですが、兄のタイラーがTORにトレードされ、
FAとなっていた弟はスペインのグラン・カナリア(Gran Canaria)という
チームと1年契約を結んだそうです。
これまでにドイツやスロベニアでプロキャリアを送ってきた彼としては
特別違和感もないと思いますが、世界大会で上位に食い込むスペインでは
多くを学べるのではないでしょうか。

NBAで通用した、とは言えませんが、彼がキーになった試合もいくつかありました。
また戻って来られるといいですね。
関連記事


コメント

  1. 通りすがり | URL | -

    ジャンルは違いますが渡米前のダルビッシュもオフのトレーニングとサプリでかなりビルドアップしてた時がありました。
    やりようによってはこれくらいはなりそうですね。
    やりすぎてトランクスのようにならなけりゃ良いですが(笑)

  2. 6rock9 | URL | -

    ネタに走ったタイトルだと思ったんですが、、、ビックリ!

    いつぞやのシーズンオフにコービーがウェイトアップして現れたこと思い出しました。彼はその筋肉を不必要と判断し元に戻りましたが。

    ダンカン道場興味深いですね。
    現役選手の他チーム間の交流って良いもんですね、シーズンオフに限っては。

  3. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > 通りすがりさん

    そういえばダルビッシュの腕が太くなったという写真を
    見た覚えがあります。あれも違和感ありましたが、ストイックな
    スポーツ選手はすごいですね。

    たしかにスピードが落ちるのは困りますが、センターの場合は
    それでもパワーを獲得しても良い場合があるかもしれませんね。
    元々怪我には強い選手なので、頑張ってもらいたいです。

  4. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > 6rock9さん

    この写真自体がネタなんじゃないかと疑いましたが、
    どうも本物みたいですし、ビックリしました。

    ヒバートは過去に減量して、シーズン中にパワー不足を感じて
    ある程度元に戻した事があったかと思いますが、コービーとは逆パターンですね。

    昨年のプレイオフで足りないと思った部分を強化しているのかもしれませんし、
    来シーズンも楽しみです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/1934-c3e30914
この記事へのトラックバック


New