フロントコートランキング【NBA】

2013年08月26日 15:11

【契約】
DET ジョシュ・ハレルソン
NOH ランス・トーマス 再契約
CHA アンソニー・トリバー

【トレード】
グリズリーズ-シクサーズ間
 MEM獲得 将来のドラフト権
 PHI獲得 トニー・ローテン
---
話題が少ないのでまたランキングを引っ張ってきました。
BRのフロントコートの評価です。

15 DAL ノビツキー&ダレンベア
14 MIL サンダース&イリャソバ
13 WAS ネネ&オカフォー
12 UTA フェイバース&カンター
11 GSW ボーガット&リー
10 CHI ブーザー&ノア
09 HOU ドワイト&???
08 LAC グリフィン&ジョーダン
07 DET ドラモンド&モンロー
06 ATL ミルサップ&ホーフォード
05 MIN ラブ&ペコビッチ
04 SAS ダンカン&コノヤロウ
03 IND ヒバート&ウエスト
02 BKN KG&ロペス
01 MEM ザック&ガソル

CHIが10位という時点でちょっと微妙かなと思いましたが
一応載せておきます。HOUも相方次第ではもっと上になるでしょうね。

こうやって見ると楽しみなフロントコートを抱えるチームって
多いですね。TT&バレジャオorバイナムも面白そうです。

関連記事


コメント

  1. Freddie | URL | -

    Re:フロントコートランキング【NBA】

    久々にお邪魔します。

    ダンカンコノヤローって(笑)

  2. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > Freddie さん

    おひさしぶりです。
    突っ込みありがとうございます。
    決してスプリッターを馬鹿にしている訳ではありませんが、
    ランキングそのままだとつまらないので細工してみました。

  3. メロメロ | URL | -

    POに突入すれば、CHIの2人がLACの2人より下なんてことはないでしょうけどね。

  4. ごんちゃん | URL | -

    コノヤローってそれか(^o^)/懐かしいっす!

  5. のぶ | URL | -

    Re:フロントコートランキング【NBA】

    フロントコートランキングなかなか面白いですね。

    HOUのPFが誰になるのか分かりませんが、アシクだとFT最悪コンビですよね??(グリフィン&ジョーダンもそうか・・・・)

    SFも入れたら(バックコート?ウイングになるんでしょうか?)
    DETのモンロー&ドラモンド&ジョシュなんてすごいですよね?
    CLEのTT&バレジャオ&バイナムなんてのも面白い。
    もしオデンが化けちゃったら??オデン&ボッシュ&レブロンなんて恐ろしい・・・

    CHIはブーザーが勝負所で今ひとつという感じなので納得です。

    昔のLALのジャバー&AC&ウォージー&マジック(PGだけどポストプレイ結構多かったし)が最強じゃないかなって思っています。

  6. じぇい | URL | RJGOpFtA

    Re:フロントコートランキング【NBA】

    ダンカンコノヤロウ…吹きましたw
    INDの3位は誇らしいですね

  7. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > メロメロさん

    経験も積んでいますし、このコンビで長年プレイしている
    っていうのは大きいですよね。
    気休め程度のランキングですが、自分がCHIファンだったら
    納得できないとは思います(笑)

  8. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > ごんちゃんさん

    スプリッターには申し訳ありませんが、犠牲となっていただきました。
    彼が悪いとか駄目という訳ではありません。

  9. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > のぶさん

    一般的にはフロントコートと言えばSF〜Cの3人だと思いますが、
    このランキングではPFとCをピックアップしていました。
    確かに3人にすればDETやMIAも脅威ですね。

    レブロンが入る時点でセンターがどうであってもMIAが上位という感じに
    なるので、こうなったのかもしれません。

  10. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > じぇいさん

    ヒバートがプレイオフでの活躍を続けられるようであれば
    1位も目指せると思います。層の厚さでいってもスコラとマヒンミが
    いますし、来季が楽しみです。

  11. トガイソーjr. | URL | s3HguPI.

    Re:フロントコートランキング【NBA】

    スプリッ・・あれ・・?w まんまと引っかかりました・・
    つーかダンカンなんて相方が誰でも5位以内に入っちゃいますよね
    DETはフロントコートもですが色々楽しみです

  12. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > トガイソーjr.さん

    BKNもKGで底上げかなと思います。
    ドワイトが単体で9位というのも面白いです。

    DETは博打要素も少しありますが、楽しみですね。
    ジェニングスが他と共存できればプレイオフ常連もあり得ると思いますし
    やはりフロントコート二人の成長とジョスミでどうなるか。
    セントラルは本当に熱い地区になりそうです。

  13. 6rock9 | URL | -

    コメント数が…。

    やはり31さんのこういうの皆さんお好きなんですね。勿論、私も(笑)

    プラス選手とチームに対する溢れる愛情と厳しさ、時々毒づかれる辺りが絶妙なんですよね。

    生意気なこと言いましたね。
    でも本当に心地良いNBAブログです!なかなかありませんよ~。

    ずっと前から思っていましたが、31Iscreamってネーミングセンスありすぎです。

  14. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > 6rock9さん

    皆さんのダンカン愛を感じました(違)

    お褒めいただき恐縮です。
    しかしカタカナ続きの中だるみしそうな所に
    書いたものにしっかりと反応される皆様も素晴らしいです。

    タイトルにはどうしても31を入れたかったので、
    31Ice creamとLemoned i Scream をミックスさせていただきました。

    始めるきっかけもレジーの引退発表でしたが、ここまで続くとは思いませんでした。
    皆様に感謝です。

  15. ジョンバリ | URL | -

    この野郎、笑わせてもらいました(笑)

  16. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > ジョンバリさん

    本来名前を書かれるはずだったスプリッターも
    大型契約を結びましたし、飛躍してもらいたいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/1935-a3ca3486
この記事へのトラックバック


New