ラジュアル・バトラーと契約【NBA_Pacers】

2013年09月04日 15:36

ペイサーズはサマーリーグにも参加していたベテランフォワードの
ラジュアル・バトラーの無保証契約を結びました。

14人目のロスターということで、あまりコートの上に立つ事は
ないと思われます。キャリアを通して3PTを39.9%を決めているバトラーですが、
この3シーズンは33.6%、33.8%と低迷しています。

結局MEMからカットされたファブ・メロなんかを取っても
面白いとは思いますが、トレードされた直後に解雇とは
余程魅力がないのでしょうかね。。。

元同僚のサリンジャーがDVで逮捕されたそうです。
デアンドレ・リギンスといい、嫌な話題が続きますね。

【カット】
PHX マイケル・ビーズリー
TOR クエンティン・リチャードソン
MEM ファブ・メロ
関連記事


コメント

  1. のぶ | URL | -

    Re:ラジュアル・バトラーと契約【NBA_Pacers】

    ラジュール・バトラーと契約ですか。Qチャンの方がよかったのでは???

    ダニーの復調具合にもよる保険として契約したのかもしれませんね。
    ホーネッツ(現ペリカンズ)にも在籍したことのある選手ですが、なかなかいい選手だと思いますよ。
    ファブ・メロの契約も面白いと思うのですが、コープランド・スコラなどインサイドは充実しているので、さらにとなると、悪くはないとは思います。(格安で取れますし、控えで勉強するのも必要ですし)

    それにしてもビーズリーはどうしよもないですね。
    CHIはローズをドラフトでとって本当に良かったですね(笑)

    そして、2年で見切りをつけたMIAも。
    かつてドラフトの年、ウェイドをCHIに送り、1位と2位を両獲りなんて噂も出ましたが・・・
    ミネソタでフィットするかなと思いましたが、ラブの成長やデリック・ウィリアムスに時間を与えるなどで徐々にPTを失っていきましたし。

    まずはしっかりとプログラムを受け、更正すること。
    信用を築くのは難しい。けど信用をなくすのは一瞬ですから・・・

  2. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > のぶさん

    バードマンの先例があるので、更正は不可能ではないと思いますが、
    彼がどれだけバスケットボールに熱を注げるか、でしょうかね。
    ベンチで隣の人の膝をさわさわして「あ!」みたいな表情してた時の
    顔が忘れられません。

    バトラーは「INDはシューターとベテランを捜していた。自分はその両方を
    兼ね備えている」とコメントしていましたが、もう一人インサイドが欲しいです。

  3. トガイソーjr. | URL | -

    Re:ラジュアル・バトラーと契約【NBA_Pacers】

    ビーズリーってまだ24歳なんですね・・・
    ずーっと素行の面で注目されてるんでベテランみたいに感じます
    MINで結構調子良い時期あったんですが残念です
    指導者とかで変われるもんなんでしょうか?

  4. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > トガイソーjr. さん

    本当ですね。。。若いのにもったいない。
    結局は本人次第だと思いますが、INDで言えばランスなんて素行不良の
    王様みたいな過去がありますが、バードが見放さなかったというのは
    大きいのかもしれませんね。

    ビーズリーは2位で指名されましたが、ランスは1巡目の力がありながらも
    40位まで拾われなかったというのが影響しているのかもしれません。
    甘く見てしまったケースと、現実を突き付けられたケースという意味で。
    とは言っても、ランスもプロになってから問題は起こしていましたが・・・

  5. ビックマグナム | URL | -

    Re:ラジュアル・バトラーと契約【NBA_Pacers】

    ビーズリーは疫病神ですからね。
    どれだけ所属チームに迷惑かけてきたか。
    ライリーのヒートでの最大の汚点はビーズリーを2位で指名したことだと思います。
    当時、規律に厳しいライリーが獲得するとは思いませんでした。
    中国など海外で出直してからNBA入りして欲しいです。



  6. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > ビックマグナムさん

    今度こそやり直せると思ったのですが残念ですね。
    経緯は忘れましたが、しっかりとビーズリーを放出したのは
    最低限の仕事をしたという事でしょうかね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/1939-8a71ea1c
この記事へのトラックバック


New