デリック・ローズ来日イベントに行って来た【NBA】

2013年09月07日 21:30

六本木ヒルズで行われたアディダス主催の
デリック・ローズ来日イベントに行ってきました。

家を出る前にtwitterでチェックしたら既に人がすごいという事で、
見られるか不安でしたが、会場に着くとコートの周りにはたくさんの人、
しかも高身長の方が多く観戦は厳しそうだったので入り待ちする為に
裏に回ってみると、入り込めるスペースが余っていたのでそこで待ちました。

1時間半位待った後、ようやくローズが登場。
ブレブレで酔うかもしれませんが、一応その時の動画を
張っておきます。

こんな近距離で会えるのはなかなかないですね。
INDファンでありながら、せっかくなので腕をタッチしておきました。

そしてイベント会場に姿を現した時の動画はこちら。
こちらもブレブレですが、Siriusを流す演出は最高でした。

遠い位置からで、あまり良く取れていませんが、これだけ人が集まった
というのは分かって頂けると思います。

こういったイベント時には写真をとってもブレる事が多いので、
動画を撮ってそこから良い部分を切り取るという風にしていますが、
動画でもここまでブレブレだとどうしようもないですね。

何とか絵になりそうなのがこちらでした。
多少のブレは躍動感という事にしておきます。
D-Rose.png D Rose
手前にいる方はセキュリティなのですが、若干デュラント似でした。

イベント自体は殆ど見る事ができませんでしたが、映画館の中の
下りエスカレーターからはよく見えました。
1対100の最後は曙だったそうですね。

3日連続でいろんなイベントに参加してくれたローズ、
企画してくれたアディダスに感謝です。
会場に集まったNBAファンもそうでない方もお疲れさまでした。

で、肝心のイベントについてはこちらのブログさんで詳しく載せてくれています。
デリック・ローズ来日 ゼビオアリーナ仙台 d rose all in lesson
デリック・ローズ来日 六本木1 on 100 渋谷 team d rose
六本木へローズを見に行って来た
Kiss From a Rose~デリック・ローズ来日まとめのまとめ
関連記事


コメント

  1. 6rock9 | URL | -

    心の底から羨ましいです(笑)

    地方在住の私には。

    新シーズンの爆発を期待して。

    くれぐれもペニー、マクダイス、ヒル…と怪我さえなければが必ず前につくキャリアに暗転して欲しくないです。群雄割拠の新世代PGの№1は彼ですから。

  2. す | URL | -

    Re:デリック・ローズ来日イベントに行って来た【NBA】

    私は、残念なことに、いま通っている大学のテールゲート(アメフトの試合の前に飲み食いするイベント)にポールとヒルが来たのに、全くチェックせず会えませんでした。

    あぁ~、FacebookでポールとヒルのG2ゾーンの写真が上がっていたので、「あ~、G2ゾーンの募集か、イベントかなんかか~」と、良く読まずに、日々の忙しさにかまけていたのが運のつきです。

    結構、ショックです。

  3. 六伍壱 ◆MAGICcvM2E | URL | -

    Re:デリック・ローズ来日イベントに行って来た【NBA】

    遂に初めてお会いしましたね!まさかあんなメンバーで初対面になろうとは思いもよらず焦りましたw またお目にかかれる日を非常に楽しみにしております~。

  4. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > 6rock9さん

    今回はドワイトの時と違って休日だったので行くことができて
    ラッキーでした。予想が甘かったのでコートサイドで見ることは
    できませんでしたが、一応タッチできたので良かったかなと。

    インディアナファンとしては彼には苦しめられるのでしょうけど、
    怪我で1年待った彼にはまたMVPクラスの活躍をしてもらいたいです。

  5. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > すさん

    ものすごいニアミスですね・・・しかも二人セットとは。
    写真を見て何かやってるんだな〜とは思ったのですが、
    そういったイベントだったのですね。

    試合を見に行ってもなかなか近距離で接することはできませんし、
    また違った体験なので残念でしたね。。。
    しかし試合を観られる環境はうらやましいです(笑)

  6. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > 六伍壱さん

    お初でした。
    青木さんにご挨拶だけして通り過ぎろうと思っていたのですが、
    話に混ぜていただきまして、まさかの宮地さんとの会話となりました。
    ローズ効果すごいですよね。もの凄く貴重な体験でした。

    ブログやtwitter関連でお会いしたのは六伍壱さんがはじめてでした。
    これまたローズ効果の大きさに驚きです。

    その後C2Cで行われていたというオフ会に潜入しようと思ったのですが、
    謎の頭痛によりフェードアウトしてしまいました。残念です。

  7. BFiJ | URL | -

    Re:デリック・ローズ来日イベントに行って来た【NBA】

    紹介ありがとうございます!
    出来ればお会いしたかったのですがイベント後もなんだかバタバタしてしまって
    ほとんどの方と会えず終いでした。残念。
    またこういう機会がありましたら是非お会いしたいですー。

  8. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > BFiJさん

    お疲れ様でした。
    六本木の後渋谷でもイベントがあることをスッカリ忘れていて
    のんびりしてました(笑)ショップで出待ちをする予定はなかったのですが、
    オフ会にも参加出来ない状況になってしまい残念です。

    なんか機会作ってやりたいですね。
    インディアナ&シカゴナイトとか。

  9. forever23 | URL | -

    Re:デリック・ローズ来日イベントに行って来た【NBA】

    記事紹介恐縮です!ありがとうございます。
    こちらもお会いできず残念でした。
    六伍壱さんとはお会いできたのですが、あの人だかりだとなかなか難しかったですね。

    インディアナ&シカゴナイト是非!
    セントラルディビジョンナイト!

  10. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > forever23さん

    イベント後にのんびりしすぎました。
    目の前を通り過ぎていったので達成感が強くて
    満足してました(笑)

    本当に人多かったですね〜次のイベント時には
    もうちょっと場所が改善されるといいですね。

  11. BFiJ | URL | -

    Re:デリック・ローズ来日イベントに行って来た【NBA】

    セントラルディビジョンナイトやりましょうw

  12. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > BFiJ さん

    開幕前にやりたいですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/1940-599db7d8
この記事へのトラックバック


New