ポールと契約延長間近?【NBA_Pacers】

2013年09月19日 11:01

ポール・ジョージがシーズンが始まる前にチームと契約延長する意向とのこと。
元々延長には何の不安もないというスタンスの両者でしたが、
チームとしても今オフに延長を済ませることができると、サラリー的にも
助かりますし、他プレイヤーの補強にもお金が回せます。

現時点で、両者に何も考慮することが無い状態みたいです。

ポール (Indianapolis Starの取材)
「(長期契約を)後は片付けるだけだよ。シーズンが始まる前に
 サインされた契約書がテーブルに置かれることになるだろうね。
 我々は同じ方向を見ている。」

球団社長のラリー・バードもシーズンが始まる前に
契約が完了することを望んでいるとコメント。
プレイヤーの潜在的な不安感を取り除く為でもあり、
全員が安心する事に繋がるという。

なお、チームは来週からトレーニングキャンプとなります。(恐らく28日から)
それまでに決まっていればなお良いですね。
関連記事


コメント

  1. のぶ | URL | -

    Re:ポールと契約延長間近?【NBA_Pacers】

    ポールの延長契約がフロント側が最初にどの程度の金額を提示するかわかりませんが、ポール自信もはやく契約を済ませたいところでしょうね。

    そうすれば、気持ちもすっきりしてシーズンに望めると思うので。
    逆にお金に執着して交渉がうまくいかなければ、本人のモチベーションやフロントとの対立というのが生まれる可能性もなくはありません。(恐らくないとおもいますが・・・)

    あとは先を見据えてペイロールがどうなるか?そして、サラリーが偏ることによってチームのパワーバランスが崩れないか?このあたりフロントも考えて提示するはずですが、ポール自信は意外とさくっと決めちゃうかもしれませんね。

  2. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > のぶさん

    返信が遅れて申し訳ないです。
    5年90Mで決まったようですね。

    ポールとしてはチームが最大限の敬意を示した事に応えるだけという
    形だったかもしれませんが、今後は実際に結果を残さないと叩かれる事もあります。
    それを乗り越えて本物のスター選手に育ってもらいたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/1945-096c4ee4
この記事へのトラックバック


New