ポール・ジョージが正式に契約延長【NBA_Pacers】

2013年09月28日 07:51

今度こそ正式に決まりました。

ポール
「まずは自分を信じてドラフトしてくれたことをペイサーズに感謝したい。
 ここで自分のキャリアを続けるのは簡単な選択だった。
 我々は素晴らしいオーナー、フロント、ファンがいて
 素晴らしいコーチやチームメイトと一緒にいられる事が嬉しい。
 
 この兼が決まるまではポーカーフェイスでいなければならなかったけど、
 自分の心はずっとここにいた。他の場所にいくことなんて
 想像すらできなかったよ。

 インディアナにいられること、そしてここを自分のホームと
 言えるということ、これ以上の幸せはないね。」

最大で5年90M、18-19シーズンはプレイヤーオプションとなる。
(ローズルール適用時)
---
契約に関する周りの反響
タージ・ギブソン、ジョン・ウォール
アンドレ・イグダラ、ジェフ・グリーン
「おめでとう!」

タミカ・キャッチングス
「おめでとう!あなたがこれからもインディアナにいてくれるのは
 とてもハッピーだよ。」

マジック・ジョンソン
「親友のラリー・バードが将来のスパースター、ポール・ジョージと
 契約延長をした、おめでとう。
 彼らは今季、そして今後数年にかけて本当に優勝を狙えるチームになった。」

チャンドラー・イケメン・パーソンズ
「おめでとう!」

ポールによると、ヒルとヒバートが彼をビッグマネーと呼び
おごらせようとしているんだとか。

ジョージ・ヒル
「Audi R8で!」
---
延長に関するビデオや写真をみる限り、ポールとチームの
関係は本当に良好のようで嬉しいです。
本日、メディアデーが行われていますが、お互いを褒め合うコメントが
多くてニヤニヤしてしまいます。
これは後ほどまとめられたら良いなと思いますが、この会見の席での
バードの発言を聞いた彼はどう感じたのでしょうかね。

自分は最初にtwitterのテキストで見かけましたが、
ちょっと鳥肌が立ちました。

「来年、この場にはランスがいるだろう。次は君の番だよ。」
関連記事


コメント

  1. コニー | URL | -

    久しぶりのコメントです。
    とりあえず一安心です(笑)
    この発言からして、タックスを越えてでもランスを引き留めるんでしょうか……

  2. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > コニーさん

    実際にあと6年の契約となるので本当に長期間所属する事になりますし、
    成長を続けてスーパースターになってもらいたいですね。
    そしてその過程を見守る事ができたら嬉しいです。

  3. のぶ | URL | -

    Re:ポール・ジョージが正式に契約延長【NBA_Pacers】

    ポールも開幕前に延長契約ができて、これでプレイに専念できますね。

    金額に見合ったプレイを・・・とおっしゃいますが、ニューヨークとは違いインディアナのファンは暖かいと思います。こればかりは期待料込みの先行投資ですから。

    ペイロールがどうなるかがまだわかりませんが、確かに来年や再来年はちょっと厳しいですね。
    私個人的にはSFよりもSGでプレイしてほしい選手かな??
    どちらでもかまいませんが、来年ランスを引き止めれば核が5人となり、ヒートを倒せる筆頭になるでしょう。ブルズもローズ復帰と安定したチームディフェンスでペイサーズと同じくらいの勝率となるでしょうが、「ローズの完全復活とベンチ層の活躍が条件」である以上ペイサーズが上回るのではないかと思います。

    先日「DUNKSHOT」を立ち読みしましたが、今年も順位予想が難しいです・・・・

  4. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > のぶさん

    スモールマーケットにとってMAX契約二人を抱えるのは
    なかなか厳しいと思います。OKCがハーデンをキープできずに
    手放すしかなかったという前例がありますね。
    さすがにハーデンとランスを比べるのは失礼ですが、
    チーム層を厚くするのは難しいというのは共通点になるかと思います。

    そういった意味でも一番のチャンスは来シーズンだと思います。
    昨シーズンのメンバーにスコラ、コープランド、ダニーが+材料と
    なりますからね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/1950-8443e978
この記事へのトラックバック


New