キャンプ4日目(午前午後の部)【NBA_Pacers】

2013年10月02日 12:30

9月28日から始まり早4日目。現地10月5日にはブルズとの
プレシーズンが始まります。その後、INDはHOUと共に
フィリピンと台湾で試合を行います。チケット取りたかった。。。

午前の部(ブロック6)
 ・メディアが入れたのは終了45分位前から
 ・2人のレフリーを入れたスクリメージを行っていた
 ・ランスがレフリーに抗議(?)しているのを微笑みながら見つめるバード
 ・ダニーは躊躇せずにドライブを行えている
 ・3チームを作って練習させていた
  青チーム:ワトソン、ポール、ダニー、ウエスト、マヒンミ
  白チーム:ヒル、ランス、ソロモン、スコラ、ヒバート
  赤チーム:スローン、オーランド、コープランド、バトラー、アームストロング
  白チームが一番良かったとのこと。
 ・スコラはコーチと何度も確認し合っていた
 ・バトラーがトランジションでマヒンミのショットをブロック

午後の部(ブロック7)
 ・連日の練習でみんな疲れている
 ・練習後、ダニーは100本のシュート練習を決めてコートを去った
 ・ボーゲルとスコラは長いこと話し合っていた
 ・明日の午前はお休みで午後にまた練習が始まる
---
今週末にはもうプレシーズンなのですね。
INDはどうか分かりませんが、CHIは今年のプレシーズンは全て放送が
あるという事なので初戦は見ることが出来そうです。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/1954-f2206a0f
    この記事へのトラックバック


    New