プレシーズン初戦 vs ブルズ【NBA_Pacers】

2013年10月06日 08:17

遂にプレシーズンが始まりました。
デリック・ローズ、ダニー・グレンジャーの復帰戦となります。
IND - CHI
---
前半はCHI 44 - 41 INDで終了。
ローズは第2Qに復活した感じを見せつけましたが、ダニーは
イージーレイアップを外すなどミスが目立ちます。
ノアのいないCHI相手にリバウンドを大きくリードされるなど、
チームとしての修正点も多数。

ポールがファールトラブル気味なのでダニーが予定以上の時間出場していますが、
出られる状態であるという判断で良いのでしょうかね。

基本的にスターターはCHI優勢、ベンチは少しだけIND優勢という
形になっています。
---
第3Qはウエストの安定ミドルや、ポールのReggie Lookの3PT等で
一時10点リードに成功、58-64とリードして終了。
---
第4Qは勢いを活かせずにズルズルと追いつかれて逆転を許します。
パスミスだったり、ソロモンのスティールからのフリーのファストブレイクを
ミスるなど、酷い場面も多かったです。

CHIがスターターを下げるのに対し、スターターを戻すIND。
しかしポールがファールアウトでダニーのプレイタイムが更に増えます。
動けてはいますが、プレイの内容はイマイチ。
まだまだ調整が必要です。

最終スコアは82-76で敗戦。
最後はコープランドも出てきましたが、それならスターターを戻さなくても
良かったのでは・・・

CHI 82 - 76 IND 15273
関連記事


コメント

  1. AG | URL | -

    Re:プレシーズン初戦 vs ブルズ【NBA_Pacers】

    初めまして。いつも楽しく読ませていただいています。
    レジー時代からのNBA、ペイサーズファンです。プレシーズンindまで見に行ってきました。
    chiとのライバル関係は90年代同様に盛り上がりそうで、今から楽しみです。

  2. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > AGさん

    はじめまして、コメントありがとうございます。
    見に行かれたのですか!?うらやましい限りです。

    プレシーズンとは思えないガチな時間帯もありましたが
    初戦としてはそこそこだったでしょうか。
    ダニーの内容はさておき、ここまで動ける復帰戦を
    観戦とは素晴らしいですね。
    いつも通りCHIファンも大量でしたが。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/1957-ff773a59
この記事へのトラックバック


New