試合後、すぐにフライトでフィリピンへ【NBA_Pacers】

2013年10月07日 10:26

昨日の試合が終わって約24時間が経ちますが、
先ほど、18時間かけてフィリピンのマニラに到着したそうです。


家族っぽい人もいるのである意味旅行を兼ねているかもしれません。
試合後にフライトとは中々厳しいスケジュールですが、機内の写真も
見てみたいですね。

空港で仕事をする人達が一行を出迎えてくれたようです。



何故かジェイレン・ローズも帯同していました。

昨日のプレシーズンの感想
・怪我明けのダニーとローズがテイクチャージで体を張っているのを見て
 ヒヤヒヤしながらも、それだけ大丈夫って事なのかなと少し安心・
・鉄人ブロッコリージミー・バトラーの29分に次ぐゲーム2位の
 28分に出場してしまうダニーの謎。ポールがファールトラブルだったとは言え、
 オーランドを2番、ソロモンorコープランドを3番という使い方もあったと思う。
 あくまで初戦なので通用するかという事よりも、使ってあげる事の方が
 重要だったのでは。
・ポールのファールトラブルはいただけないものの、結果18分で14pts-5rebは
 頼れそうな予感。第3Qの爆発は見ていて気持ちが良かった。
・ウエストのミドルの安定感
・スコラはまだ本調子ではなさそうだけど、ウエスト同様のミドルが決まれば
 チームとしてのアシストが増えるかもしれない。
・ソロモンが21分も使われたのはRSに入ったらユニフォームも着れない位置に
 なるので今のうちに使っておくというボーゲルの意思かもしれない。
 ウイング、特にSFが余っている以上、オーランドの方がローテーション入りに
 近いと思われる。そうでないと一応3番でも使えるCopeを獲った意図が不明。
・そのソロモン、確かに悪くはなかったけど、フリーのファストブレイクを
 外しちゃいかん。ランスも最初の数年は外しまくっていたのでいずれ改善は
 されると思いますが。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/1958-79a32519
    この記事へのトラックバック


    New