本日午後8時半よりHOU-IND戦【NBA_Pacers】

2013年10月10日 12:39

明日と勘違いしていましたが、ロケッツとのプレシーズンは
日本時間で今日の20時半からの様ですね。

フィリピンで初のNBAの試合ということで、NBA TVで放送される様です。
今日のNOP-ORLの試合は「NO FEED」ということで放送がありませんでしたが、
確実に見ることが出来そうです。

恐らくもう一試合もNBA TVで放送されるでしょうし、CHIはプレシーズンを
全て放送するということなので、今日を含めてあと3試合は観戦できそうですね。
昨年のプレシーズンは全て「Not Televised」で放送がなかったので、
残りの試合がどうなるか分かりませんが少しでも見ることができそうで嬉しいです。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/1961-377fcf3d
    この記事へのトラックバック


    New