プレシーズン第5戦 @ ブルズ【NBA_Pacers】

2013年10月19日 12:10

プレシーズン第5戦はユナイテッド・センターでブルズと対戦。
今日はヒル、ポール、ダニー、ウエスト、ヒバートというスタートでした。

結果はローズは怪我明けでもローズだったという事を再認識したのと、
試合中の良い部分を終盤のFTで全て台無しにしてしまったということでした。

途中は本当に良かったのですけどね。
そして好調だったダニーがまた左ふくらはぎを痛めて
ゲームには戻りませんでした。オーランドを使っていた時間に
ダニーを使えていたらもう少し違う展開だったかもしれません。
それくらいシュートは戻って来ていました。

ただ、相手はノア抜きだったという点を忘れてはいけません。。。

IND 98 - 103 CHI 21783
関連記事


コメント

  1. す | URL | -

    Re:プレシーズン第5戦 @ ブルズ【NBA_Pacers】

    今シーズン初めてテレビでフルゲーム見ました!
    本当にローズとFT、仰る通りですね。

    ローズについては、実況、解説が"MVP級の"とか"MVPの"とか、やたらめったら使っていて食傷気味になりましたが、確かにすごい。(ブルズのホームゲームで、実況、解説も完全にあちらさんに寄っていたので仕方ないですが)

    それでも、ペイサーズもいいところ結構あったんじゃないですか。昨年よりベンチが充実しているのがはっきり分かりましたし、負けたけど希望が持てる試合だったかと。

    ポールがファールトラブルだったのが残念ですし、ランスがFT外しまくってましたし、ディフェンスが簡単にやられるシーンが目立ちましたけど・・・ぶつぶつ。

    今シーズンも頑張って応援しますので、よろしくお願いします。

  2. ポチ | URL | -

    ちょっと心配ですね。ヒートには強いロスターだとは思いますが、ローズ完全復活のブルズに苦手意識をもたないようにして欲しいです。
    比較するわけじゃありませんがジョージにはローズのような格違いな選手に成長してもらいたい。

  3. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > す さん

    シカゴのお客さんも1年待っただけあって彼が何をしても大歓声です。
    これが1年続くかと思うとシカゴでの試合は相当厄介ですね。

    終盤以外はかなり頑張っていたと思いますが、
    まさに勝てる試合を落とした感じでガッカリでした。
    ダニーが居場所を見つけた感を見せた途端に怪我というのが不安です。

  4. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > ポチ さん

    単純に昨年はMIAとの相性が良かっただけでしたし、それでも4勝は
    できませんでした。レギュラーシーズンでも苦手なチームはありますし、
    周りが言うほど今年のINDって上位が約束されたとは思っていません。

    MIAとかCHIってどことやっても強いですからね。
    そういったチームに成長して貰いたいですし、その為にも
    ポールのスーパースター化は必要不可欠ですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/1969-8f882a37
この記事へのトラックバック


New