プレシーズン第7戦 @ ホークス【NBA_Pacers】 2

2013年10月24日 02:21

プレイオフで克服はしましたが、苦手なフィリップスアリーナで
アトランタ・ホークスと対戦。

今日の映像はワンカメラで割と寄り気味だったので
揺れて見難い映像でしたが、チーム状態が上向きになってきたので
耐えて見ました。
得点も時間も表示がないのはさすがに状況把握が難しかったです。

・ウエストが絶好調
・ポールが隙間を抜けてくドライブをいくつか見せた
・ランスの光るパスセンス
・ブランドはまだまだやれそう
・実況がプレシーズン通算何本目の3PTとか妙に詳細な情報を持っている
・第3Q終了間際のポールのアンド1はお見事
・ウエストが下がったと思ったらスコラ爆発

IND 107 − 89 ATL 8263
関連記事


コメント

  1. ペペサンチェス | URL | -

    いつも更新楽しみに拝見しております。
    スコラのOFの活躍はかなりシーズン開幕にむけて楽しみな材料ですね。
    ちなみにBLOG主様はプレシーズンはどちらの視聴環境でご覧になられているのでしょうか⁇
    スマホからでも視聴出来たり為るのでしょうか?すみません識薄なもので、、ご教授頂けましたら幸いです。

  2. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > ペペサンチェスさん

    あとはコープランドの3PTにも期待したいのですが、
    なかなか上がってきません。
    二人ともディフェンスはなかなか酷いのでその分
    得点で頑張って貰わないといけません。

    視聴方法ですが、下のエントリーで書いた公式のLPBBに
    加入してみています。PC、iPhoneから視聴可能です。
    少しばかり高いですが、十分元を取れるサービスだと思います。

    http://31iscream.blog2.fc2.com/blog-entry-1943.html

  3. ペペ サンチェス | URL | -

    ご丁寧な回答有難うございました。と、いうかもういよいよ開幕ですね。

    コープくんはケガ明けの影響もあるのでしょうか?何と無く彼をみているとパーキンスを思い出してしまいます。
    彼のようにファンに愛される選手として活躍してほしいですね。
    あと、ティンズリーがUTAと契約したそうで。リーグにとどまっていることを嬉しく思ってしまう世代です。

  4. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > ペペ サンチェスさん

    遂に今週ですね。楽しみです。

    昨年のプレイオフでしかほとんど彼を見ていませんが、
    こんなに重そうな選手でしたかね。パーキンスくらい重量級という感じであれば
    それなりの役割もはっきりしますが、3番4番でこのスピード感のなさは
    ちょっと予想外です。

    とは言ってもまだ合流して間もないですし、取りあえず
    シュートの精度を上げてくれれば文句ありません。

    ティンズリーはIND一筋でいってもらいたい選手でした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/1972-03d75e98
この記事へのトラックバック


New