開幕ロスター決定&ダニー開幕2試合欠場【NBA_Pacers】

2013年10月28日 14:27

シーズン開幕を前にヒルトン・アームストロングがカットされ、
14人のロスターとなりました。当面ラジュアル・バトラーは残りそうです。

また、ダニーはふくらはぎの痛みの為、開幕2試合は欠場が決定とのこと。
取りあえず2試合は休みで、day-to-dayの状況になるのかもしれません。

新人王候補と言われるオラディポのマジック、プレシーズン好調、
チーム名も新しく生まれ変わった眉毛ペリカンズとの試合となりますが、
特にNOPへの初勝利はあげたくないですね。
頑張ってもらいましょう。

ダニーがいない分、ソロモン・ヒルがベンチ入りできる可能性が高いです。
ルーキーの登場があるかどうかも楽しみですね。

IND-ORLは現地火曜日の午後7時から。
日本時間では30日水曜日の午前8時からとなります。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/1977-e89fe511
    この記事へのトラックバック


    New