ダニー・グレンジャー injury update【NBA_Pacers】

2013年12月21日 09:51

12/21 update
tonight…


---
12/16 update
復帰日は12/20ホームのHOU戦の予定
---
12/13 update
明日のボブキャッツ戦では復帰しないことが決まったとのこと。
---
12/12 update
ダニー本人は現地金曜のホームでのボブキャッツ戦で
復帰を望んでいるという情報があります。
「プレイタイムの制限はあるだろうけどね。ゲームシェイプに
 戻す必要がある。それに必要な練習は十分に行えていない。
 実際に試合に出ることが一番良いだろう。これは良いチャンスだ。」
---
12/10 update
全開の更新が約1ヶ月前で復帰はどうなったのか心配ですが、
少し情報が出てきました。
ダニー
「良い感じだよ。今は走ったりダッシュも行っている。」

10月28日に3週間の欠場と発表され、まだ復帰できていませんが、
ボーゲルはまだ復帰時期は未定としています。
先週には5対5の練習にも参加し、ファストブレイクの先頭を走って
マヒンミへのアリウープパスを成功させたりと、調整中の様です。

11/15 update
火曜日の3on3の練習時にまだふくらはぎの多少の痛みを感じた為、
水曜日の練習はパス。
さらに呼吸器の感染症にかかり木曜日の練習もお休みとのこと。

 幸いチームも好調で、ダニーの復帰を急ぐ必要はないのですが、
 去年と同じ様な進み方で嫌な予感がしてしまいます。
---
11/12 update
開幕2週間が過ぎ、予定通り今週から練習に参加する予定。
ボーゲルは水曜と木曜のハーフコート練習を出来ることを期待。
---
11/9 update
来週から練習を開始する予定とボーゲルがコメント。
---
11/3 update
3週間の内の1週間が経過。
復帰時期に変更はないが、軽めのシューティングは行っている様子。
---
昨日開幕の2試合の欠場が決まったダニーですが、
左足ふくらはぎの状況は思った以上に良くないらしく、
3週間欠場へと引き延ばされました。

手術をした膝でないのが不幸中の幸いなのか、
それとも昨年と同じ様にこのふくらはぎに悩まされて
ズルズルといってしまうのか。
今年こそプレイオフに間に合って貰いたいものです。

昨年はポールの成長が楽しみでしたが、今年はオーランドが
どこまで伸びるか、ソロモンの可能性などもあります。
関連記事


コメント

  1. 6rock9 | URL | -

    開幕しますね!いよいよ!

    今シーズンもお世話になります。

    さて、ダニーGはスタートでいけるか?って感じから暗転しましたかね。やはり偉大な先人怪我人プレイヤー同様どっちに転ぶかわかりませんね。


    今シーズンのインディアナはちょっと玄人を気取りたいNBAファンにとって、優勝候補にインディアナを挙げとけば、、、みたいな(笑)


    ポールの平均25オーバーとヒバートのダンカン門下らしい働き。この二点が特に個人的な見所です。


  2. ma-ku | URL | -

    Re:ダニー・グレンジャー injury update【NBA_Pacers】

     素人ファンの僕が言うのもなんですが、グレンジャーは相当やばいんじゃないですか。早く治して欲しいですがジャーメイン・オニールみたいになっちゃうんでは・・。

  3. MCBOY | URL | -

    ダニーずっと大好きですが、今回の怪我で、自分の中で彼に対する期待感、信頼感が薄れていくのをはっきり感じてしまいました。残念ながらポールとの共存もプレシーズンを見る限りマイナス効果な気が。。かといって、少ないプレイ時間で活躍できるタイプでもないと思うし。悩む。。。。。

  4. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > 6rock9さん

    昨年と違ってダニーがいなくてもなんとかなりそうというのが
    嬉しくも有り、少し寂しいです。
    ヒルがオラディポにNBAの厳しさを教える、ヒバートがブーチェビッチにやられない。
    これが出来た上での勝利を見たいものです。

  5. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > ma-ku さん

    元々怪我がちでしたし、調べたら82試合スターターで全出場というのは
    ないんですね。サラリー的にも来シーズンの契約はないと思いますし、
    インディアナでのラストシーズンの可能性が高いので一緒に優勝したいです。

  6. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > MCBOYさん

    ちょっと不思議なのが、ボーゲルはプレシーズンの時に20分程度しか
    使わないよと言っていたのに、実際に試合になったら30分近く出してるんですよね。
    本人の膝の調子が良かったのかは分かりませんが、無理をさせないのも
    コーチの仕事だったと思います。結果論ですけど・・・

    終盤はシュートタッチが良さそうだったので混ざれると思ったのですが。

  7. ('-'*) | URL | lc7bE8lw

    ふくらはぎ,どうしたんですか〜?
    肉離れですか?

  8. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > ('-'*) さん

    詳細は分かりませんが、思った以上に長いので
    もしかしたらそうかもしれません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/1978-e2f749e4
この記事へのトラックバック


New