ジョージ・ヒル injury update【NBA_Pacers】

2013年11月12日 02:33

11/12 update
左側の腰はまだ痛むようで本日のMEM戦も
かなり制限されたプレイタイムになりそうとのこと。
---
11/9 update
シュートアラウンドにも参加し、game time decisionとなっていましたが、
今日のTOR戦からスターター復帰となる予定です。
プレイタイムは制限されるとのこと。
---
11/7 update
CHI戦も引き続き欠場予定。
ボーゲルによると、良くはなってきているものの、
まだ不十分とのこと。
次のTOR戦も欠場の可能性あり。
---
11/6 update
本日のDET戦も欠場。
---
11/3 update
練習をスキップしていたヒルですが、痛みが増しているため、
本日のCLE戦に欠場する見込みとのこと。
スターターはC.J.ワトソンが務め、バックアップはドナルド・スローンとなる予定。
---
11/2
先日のNOP戦の終盤に値千金の3PTを沈めたジョージ・ヒルですが
腰(Hip)を痛めている様です。

数時間後にせまったCLE戦はgame time decisionとなるようですが、
ボーゲルはそこまで深刻ではないだろうという姿勢のようです。

昨年も腰に不安を抱えての開幕でしたが、癖になっていないといいですね。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/1982-9306619a
    この記事へのトラックバック


    New