Pacers and Born Ready【NBA_Pacers】

2013年11月04日 23:23

3試合で平均19ポイント、FG6割近く、3PTは6割越えという
素晴らしいスタートを切ったランス・スティーブンソン。

彼を来季以降、安値でチームに引き止めるのは難しくなってきました。
誰かを諦めなければランスのキープは無理ですが、ランスが父の様に慕う
ラリー・バードは2010年に彼をピックした時と同じ様に彼を
引き止める意思がありそうだ。4年経った今もチームと彼の関係は
良好なままである。

CLE戦後、ランスは次の様にコメントしている。
「長いシーズンだからね。今は契約の事なんて考えていないよ。
 自分はペイサーズにいるつもりだ。だからなにも考えていない。」
“It's a long season, I'm not thinking nothing about contracts.
I'm going to stay with the Pacers, so I'm not even thinking about the contract.”

ポールの契約延長の会見でのバードの
“Next year, Lance, this will be your turn."
に続いて周りが恥ずかしくなるような相思相愛っぷりを見せつけてくれます。

もちろんこの時期に関係が悪くなる様な事を言う人なんていないと思いますが、
今は素直に信じておきたいと思います。実際にどうなるかは分かりませんけどね。
関連記事


コメント

  1. AG | URL | -

    Re:Pacers and Born Ready【NBA_Pacers】

    ご無沙汰してます。
    EASTの強豪たちが黒星を喫している中、ペイサーズが順調でなによりです。ミニプランではありますが、シーズンチケットをゲットしました!その中にランスの姿もあり、今シーズン限りでないことを願うばかり。

  2. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > AGさん

    インディアナは対戦相手に恵まれているというのもありますね。
    MIAvsCHIなんて優勝候補のどちらかが黒星スタートという渋い組み合わせでした。
    今週はCHIともありますので、そろそろ真の底力が試される時です。

    シーズンチケットを購入できる環境がうらやましいです。
    ランスは今チームに必要な存在となっていますし、この成長は
    見ていてとても楽しいですね。

  3. わか | URL | -

    いつも楽しく読ませていただいてます。
    ランス君好調ですね〜!
    今年こそ優勝!

  4. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > わかさん

    ランスがここまでの活躍をキープするとは思いませんでした。
    二桁得点いけば良い方かと思いましたが4試合目を終わっても
    16.8とセカンドオプションとしても申し分ありません。

    あとはベンチが噛み合ってくれたら面白いですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/1984-f611470e
この記事へのトラックバック


New