LPBBの過去の試合の視聴方法【NBA】

2013年11月14日 10:17

コメントでいただいた件の私信となります。

LPBBの録画放送の視聴方法ですが以下の通りです。

本日分で説明しますと、まずログインすると画面下に
このように当日の試合が出てきます。
リアルタイムで観戦する場合には見たい試合の所にカーソルを
持って行くとボタンが出てくるのでそれで繋がります。
LPBB1_201311141011022c1.png

録画(過去の試合)についても同様で、上のバーにある
曜日をクリックすることで、その日に行われた試合と、
先の分についてはスケジュールが確認できます。
LPBB2_2013111410143976b.png

また、一気に遡りたい場合は、曜日のバーのすぐ横にある
カレンダーをクリックするとその日に直接跳べますので、
跳んだ先で見たい試合をクリックし、Watchをクリックすると
その日の試合が観戦可能となります。
LPBB3_20131114101613630.png

すでにクリアになっているかもしれませんが、こんな感じで
見られると思います。
関連記事


コメント

  1. dub m | URL | -

    はじめまして。dub mと申します。

    根っからのレイカーズファンなんですが、それ以前にNBAのファンなのでいろんなチームの応援ブログを拝見させてもらってます。

    こちらのブログも拝見させてもらってました^ ^
    INDは絶好調で羨ましいです。ワラ

    このLPBBとは何でしょうか⁈
    サイトで探したら生放送等がみれるみたいなんですが、詳しく教えて頂けないでしょうか?
    今はwowwowを契約してますが、決められたカードしかみれません。

    レイカーズファンですがお願いします。ワラ

  2. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > dub m さん

    はじめまして、コメントありがとうございます。

    LPBBについては下記URLにて一度書いてありますので
    こちらを参照ください。
    http://31iscream.blog2.fc2.com/blog-entry-1943.html

  3. sakamoto | URL | -

    Re:LPBBの過去の試合の視聴方法【NBA】

    できました!ありがとうございました!
    簡単でした。
    たったの?180ドルで全試合観戦できる‥‥。
    これまでのぼくのNBA人生はなんだったんだ‥‥。
    それを思うとちょっ落ち込みます。

    そんなことはないです。
    ありがとうございました。

  4. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > sakamoto さん

    よかったです。
    金額だけ見れば高いですが、コストパフォーマンス自体は
    かなりよいですよね。オールスターもファイナルも観戦できますし、
    テレビ局の選ぶカードに不満がつのることもありません。

  5. dub m | URL | -

    返信ありがとうございます。
    申込みしたらその日から見れるんですか⁇

    質問ばかりですいません。。

  6. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > dub mさん

    カード決済が済んだらすぐに見られると思います。
    自分が申し込んだ時はまだ視聴可能時期ではなかったので
    詳細は分かりませんが。。。

  7. dub m | URL | -

    ありがとうございます。
    早速加入してすぐ見れました。

    ただ、ゲーム観てる途中に勝手にログアウトして、またログインし直すっていうのがたまにあります。

    こんな症状なったことありますか⁇
    よかったら教えてください^_^;

  8. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > dub mさん

    同様の症状にはなったことがありませんね。。。
    お力になれずに申し訳ないです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/1991-da8a3cde
この記事へのトラックバック


New