ペイサーズプロモビデオ【NBA_IND】

2013年12月07日 18:30


実際にアップすると画質が荒くなるようで残念。
関連記事


コメント

  1. ポチ | URL | -

    MIAがトレードを画策してるそうですね。ウェイドの控えを探してバックコート層を厚くしたいみたいです。

    通常SGとSFのコンビプレイって相乗効果が薄い気がするのですが、MIAはレブロンがある意味脇役に回って上手く機能させてますね。ウェイドが好調ならMJとピペンのコンビに引けを取らないですね。

    話しが逸れましたが相変わらずMIAの弱点はリバウンドであり、そこが改善されない限りINDに勝機はあるはずです。

  2. light | URL | RVrSGgmE

    いつも楽しく読ませていただいてます

    ダニーの復帰について、その後何か情報はありますでしょうか??

    ペイサーズで唯一気がかりなのは、ハマってない時のベンチだと思うので、早く復帰して活躍して欲しいです!

  3. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > ポチさん

    いつかオデンを使える見込みがあるのか分かりませんが
    リバウンドが備わってしまったら勝負できるところが
    なくなってしまうので放置したままで居て欲しいです。

  4. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > lightさん

    今日練習に参加してそろそろ準備可能か?
    なんてニュースが出てましたが詳細はまだ
    チェックしていません。

    彼がシューターとしてハマってくれたら
    いいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/2013-78751e11
この記事へのトラックバック


New