昨年のオールスターでのポール・ジョージ【NBA_Pacers】

2013年12月15日 07:13

ポールの昨年のオールスターの動画です。
出場が決まった時にまさかオールスターでの得点の
フランチャイズ記録を更新するとは思いもしませんでした。

ラストショットまで打たせてもらって素晴らしいオールスターデビューと
なりましたが、今年はMVPを狙っても面白いかもしれません。
あこがれのコービーとのマッチアップと試合後の挨拶の部分を
盛り込んでみました。
関連記事


コメント

  1. す | URL | -

    Re:昨年のオールスターでのポール・ジョージ【NBA_Pacers】

    素晴らしい編集です! すぐさまFBでシェアしちゃいました(笑)

  2. 6rock9 | URL | -

    背番号24は憧れからですか?

    KOBEもそうですが、T-MACやVカーターの全盛期の影響がプレイスタイルに感じられるときがあります。
    現在のNBAはポイントガードに才能ある人材が偏り本来のエースポジションのSG、SFに際立つ才能ある若手少ないですよね。

    それこそポール位のような気がします。

  3. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > す さん

    動画繋げただけなので編集とは言えませんが、ありがとうございます(笑)
    できればリプレイのも入れたいのですが、何故かこの試合の映像が
    とても重くて思うように再生できなかったので断念しました。

  4. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > 6rock9さん

    コービーはあこがれの選手で、昨年までブライアン・ショウ経由で
    コービーの練習方法などを真似てきた部分もあるそうなので
    意識はしていると思います。

    前はT-Macも好きと言っていたような気がします。

    レブロンなんかはポジション不明ですし、デュラントもSFにしては
    背が高いですよね。二人ともあの身体であのスピードというのが
    おかしいと思います。

    確かにSGのスター選手って減ったような感じがしますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/2021-df940d31
この記事へのトラックバック


New