Game29 vsネッツ【NBA_Pacers】

2013年12月29日 10:29

今日は4日のオフ明けでブルックリン・ネッツと対戦。
ペイサーズはシュートが好調でしたし、ランスも前半で14pts-5reb-7astと
またしてもトリプルダブル達成できそうな勢いですが、ネッツにも
FG5割で56点と点を決められ過ぎています。

前半で56-58で2点リードですが、連戦のBKN相手に
第3Qで畳み込む事ができるかが鍵となりそうです。

INDはディフェンスが通用していない分オフェンスが停滞したら
一気に持って行かれる可能性もあります。

また、両者共に簡単に笛を吹かれるのでファウルトラブルを
いかに防ぐかも重要になってきます。

後半、TO連発でどうなるかと思った後に、スティールからの
ファストブレイクが続き、主導権を握り始めます。
ポールがFG6/7で17点ですが、ファウルトラブルでベンチへ。
しかしランスが21pts-8reb-7astと更にTDへ近づきました。
このQで8点のリードを奪い、76-86で最終Qへ。

第4QはTOを誘い、ポールからパスを貰ったダニーが3PTを決めてスタート。
スコラのエンドtoエンドのパスでポールがダンクを決め、今度は
ポールがダニーのアシストを出して3ポイントプレイのレイアップを決めます。

ランスはTDを狙いながらのプレイでしたが、あまり個人技には走らず、
23pts-9reb-7astでベンチに下がりました。
終盤、ヒバートとエバンスが口論となり、試合後も何か揉めていたのか、
長い事話していましたが、両チームメイトが引き離しました。

今日はポール、ヒル、ランスのシュートが好調で、後半危なげなく勝利。

BKN 91 - 105 IND 18165
ポール 33min 24pts(9/13) 3reb 3stl
ランス 37min 23pts(7/11) 9reb 7ast
ヒル 33min 21pts(6/10) 4reb 4ast
関連記事


コメント

  1. ts | URL | -

    臨場感のある文章を、いつも楽しませてもらっています。

    今日も勝てて良かったです。
    BKNに負けるとは思いませんが、万が一ということもあるので。

  2. トガイソーjr. | URL | -

    Re:Game29 vsネッツ【NBA_Pacers】

    ランス20オーバーとかホント恐ろしい・・・

    そういや話変わりますがついにボウラーがやらかしましたねドキドキ

  3. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > tsさん

    今の状態のBKNに負けてはいけませんが、いつ浮上しても
    おかしくはないと思っています。ピアースとKGが年のせいで
    落ち込んでいるというのであれば別ですが、ただの不調であって
    昨年までの彼らに戻れば、元々BKNとBOSが苦手のINDには
    天敵となり得ます。

    プレイオフではあまり当たりたくないですね。

  4. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > トガイソーjr.さん

    ここの所絶好調ですね。何が起こったのか・・・

    そしてボウラーさん。
    何が合ったか把握できていませんが、そこそこやっている様子だったので
    もうネタにする事はないと思ってたのに急にきましたね。
    使い捨て6Mで済むという事でMIAよりもBKNが持って行く可能性も
    あるのかなと思います。

  5. ts | URL | -

    INDは、BKNが苦手だったんですか。
    勉強になります。

    ボウラーとは、バイナムですか?
    何かあったんですか?

  6. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > ts さん

    昨年はシーズン3度の対戦で全敗でした。
    ロペス、ジョジョ、デロンの3人にやられた試合もあったので
    彼らが低迷していても、INDとしては楽観視できる相手ではありませんでした。

    ボウラー=バイナムですが、何があったか分かりません。
    チームが無期限の出場停止を発表したようです。
    何やらチームメイトに悪影響を与える影響があるとかです。

  7. ts | URL | -

    いつもありがとうございます。

    BKNに3敗って、初めて知りました。

    バイナムについても、初めて知りました。
    いったい何があったんでしょうね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/2032-df5f40e0
この記事へのトラックバック


New