キャブスがバイナムを追放の構え【NBA】

2013年12月31日 04:36

既に話題となっていますが、昨年PHIに所属し、何もしなかったにも関わらず、
今季CLEと2年契約(6Mのみ保証)を結んだラッキーマン、アンドリュー・バイナムが
チームから無期限出場停止の処分を科され、全ての活動への参加を禁止されているようです。

バイナム氏の近いところによるとこう語っているとか。
 "When I playing basketball, I'm boring.
  I wanna bowling."
---
と、冗談はさておき、何度か見かけた時にはちゃんとプレイしていたので
もうネタにすることはないと思っていましたが急展開が待っていました。

一体何があったのか分からないままですが、CLEのプレイヤーとしての
最後の試合はもう終わったと見られており、チームはトレードを
目指すだろうとのこと。

フロア上でも心ここに有らずのプレイを見せていたため、
このサスペンションは特に驚くべき事ではないという見方をされているそうです。

カイリー・アービングはボストン戦の前に
「チームは今とても酷い状態にある。乗り越えなければならない。」
とコメント。

昨日のGSWではステフとアービングのクラッチ対決が素晴らしかったですが、
今季浮上すると思っていただけに残念な現状です。
ただ、バイナムがいなくてもバレジャオ、トリスタン・トンプソンがいますし、
ゼラーも成長が期待されます。

が、1位指名のベネットがここまでの所外れでしたね。
プレシーズンではそこそこ活躍していたような気がしましたが。

とりあえずバイナムの今後に注目です。
関連記事


コメント

  1. 6rocK9 | URL | -

    今年もコメントを通しお世話になりました。

    誤解を恐れずに言えば他国の所詮マイナー扱い、優勝争いには絡めないチームの珍しいファンblogから、今シーズンは真逆のシーズンとなりましたね。

    31さんの筆も進み尚一層blogファンが増えていらっしゃると御察し致します。

    また遠慮なく(笑)コメントさせて頂きますので来年もよろしくお願い致します。

    ポールのファーストチーム入り、ヒバートのセカンドチーム入りも十分考えられますね。

    その前にオールスターもありますし最高な結果が訪れることを願ってます!

  2. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > 6rock9さん

    これまでの好スタートもそうですが、オールスター投票の
    ポールの獲得票数の方がびっくりです。
    勝っても注目されないと言ってた本人たちも
    驚いていると思います。

    注目されることで今までなかった批判を
    受けることも出てくると思いますが、今シーズンが
    終わるまでこれが続いてくれたら嬉しいです。

  3. HIsa | URL | -

    Re:キャブスがバイナムを追放の構え【NBA】

    今年もお世話になりました。
    来年が管理人さんにもペイサーズにとっても良い年になりますように。目指せ初優勝です。頑張って行きましょう!

  4. す@インディアナ | URL | -

    Re:キャブスがバイナムを追放の構え【NBA】

    ペイサーズ、今年は本当に注目された一年でしたね。
    それにしても、オールスター、楽しみすぎる・・・

    あっ、でもこちらは大晦日に噂の?キャブスとの一戦があるので、そちらの応援(テレビです・・・)、頑張ろうっと。

    今年もお世話になりました。

  5. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > す@インディアナさん

    CLE戦快勝でしたね。
    オールスター本当に楽しみです。空気読めよって言われてもいいので
    MVP狙ってもらいたいですね。

    そしてその先にファイナルに進んでくれたら本当に嬉しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/2034-a645b8f0
この記事へのトラックバック


New