Game31 @ラプターズ【NBA_Pacers】

2014年01月02日 10:22

大晦日、元旦と続けて移動込みの試合となったペイサーズ。
国境を越えてトロントでの試合です。

出だしは8-2と好調でしたが、その後流れが悪くなり、
18-26で第1Qが終了。ヒバート以外のスターターのシュートが
ほぼ入りませんでした。

第2Qに入ると、ランスが連続でオフェンスファールを取られますが、
元INDのタイラー・ハンズブローが連続トラベリングで
苦戦している内に、ダニーが逆転の3PTを決めます。

更に同点にされてもジャンパーにアシスト、ルーズボールを追いかけて
INDボールに戻したりと、流れを作りました。
期待通りの6thマンの活躍を前半は見せてくれ、
FGのなかったポールにアリウープのロブパスまで出してくれました。

TORはアウトサイド主体だったのでそれが決まらなくなれば
チャンスはくると思いましたが、いつまた復活するのか分からないので
第3Qからディフェンスでしっかり締めてもらいたいです。

あとは1/6のポールと1/5のウエストが決めてくれれば
自分達のゲームが出来ると思うのですけどね。

リバウンドが18-22と負けているのでここらへんも
取って行きたい所です。
---
後半はホームコートアドバンテージの一言です。
崩れ始めは、リードしている時にポールのビハインドパスが
相手に渡ってしまった所なのは否めませんが。

#22 Bill Spooner, #56 Mark Ayotte, #20 Leroy Richardson

IND - TOR 18271
関連記事


コメント

  1. す@インディアナ | URL | -

    Re:Game31 @ラプターズ【NBA_Pacers】

    うーん。笛も厳しかったんですが、大事な所でミスが、TOが多すぎましたね。去年より、こういう試合が減ってきているので、成長は感じるのですが・・・昨年はこういう試合結構ありました。

    次は、ホームで眉毛チームと対戦ですね。応援に行きますので、頑張ってHCA感じられるように後押ししてきます!

  2. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > す@インディアナさん

    ずっとあんな感じだったので気持ちが切れるのも
    分からなくはないですが、ウエストのFTミスは痛かったですね。
    攻めても守っても笛なのでどうしようもない時間帯も
    ありましたが、すんなり負けるようでは頂点は
    目指せないでしょうね。

    好調もいいですが、負けから学ぶことも大切です。
    新年一発目の観戦是非ともよろしくお願いします。

    今のチームをインディアナで観戦したいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/2036-e1493934
この記事へのトラックバック


New