キャブス-ブルズ間でトレード【NBA】

2014年01月07日 16:43

キャブスがアンドリュー・バイナムをトレードorカットするという流れに
なっていましたが、遂にその日がきました。交換相手はブルズです。

CLE獲得
 ルオル・デン

CHI獲得
 アンドリュー・バイナム
 2014年の1巡目指名権(from SAC)
 2015年、2016年の2巡目指名権(from POR)
 2015年の1巡目指名権(1-14位プロテクト)とCHIの指名権の交換権利

なお、CHIはバイナムを現地火曜日の午後5時までにウェイブすると見られており、
デンの分と合わせて約15Mのサラリーを節約したことになるとのこと。

Cavs Acquire Luol Deng from Bulls
---
また、昨日はセルティックスとグリズリーズの間でもトレードがありました。
BOS獲得
 ジェリッド・ベイレス
MEM獲得
 コートニー・リー

Celts agree to Jerryd Bayless deal
---
更にチームから出場停止処分を科されたナゲッツのアンドレ・ミラー。
チームは彼を積極的にトレードしたい意向だそうです。

その他契約に関するニュース等
PHX リアンドロ・バルボサと10日間契約
LAC スティーブン・ジャクソン カットの予定

NYK J.R.スミス パイレーツ・オブ・カリビアンの靴紐のビル(Bootstrap Bill)に
   憧れ、靴紐のスミス(Bootstrap Smith)と呼ばれたくなり、試合中に
   ショーン・マリオンのバッシュの紐を解く珍事件が発生。
   J.R.Smith改めB.S.Smithとなるかもしれない。
   そこらへんは改名の先輩世界なんとか平和に聞いたら良いです。

なお、靴紐のビルに関しては日本で吹き替えが放送されると
「靴紐伸びるだ」と聞こえなくもない為、twitterでそうつぶやく人が
少なくとも一人はいるらしい。
関連記事


コメント

  1. shin | URL | -

    はじめまして!

    いつも拝見させて頂いてるわけではないですが
    NY以降の表記が面白かったんで思わずコメントしちゃっいました!
    ありがとうございます

    スミス中学生か!

  2. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > shin さん

    はじめまして。コメントありがとうございます。
    バッシュをの紐をわざと解くとか怪我に繋がりますし、
    本当は危険なのですが、あきれて笑えてしまいました。
    同じチームにいて欲しくないですし、対戦相手にもいてもらいたくないですが
    そこに怒りを向けても仕方がないのでこんな表現になってしまいました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/2041-21ee83c3
この記事へのトラックバック


New