オールスター第三回途中経過発表【NBA】

2014年01月10日 11:19

最後の途中経過発表がやってきました。東は変わりませんが、
西の順位に変化がありました。

イースタン
G ドウェイン・ウェイド 718,109 (+152,654)
G カイリー・アービング 652,522 (+128,522)
F レブロン・ジェームズ 1,076,063 (+221,958)
F ポール・ジョージ 899,671 (+186,863)
F カーメロ・アンソニー 702,869 (+122,074)

ヒバートが未だに4位で+81,135票の385,964。
ヒルは8位で89,428、ランスが9位で77,364票。
ウエストが14位で61,612票。

ウエスタン
G コービー・ブライアント 844,538 (+121,507)
G ステフ・カリー 677,372 (+195,674)
F ケビン・デュラント 1,054,209 (+208,481)
F ドワイト・ハワード 509,116 (+100,493)
F ブレイク・グリフィン 500,964 (+101,607)

CP3が3位(651,073票)に落ち、ステフが2位に踊り出ました。
コービーもCP3も怪我でオールスターは微妙な所ですが、
このままの票でいけばステフ大躍進ですね。

ちなみに4位がリン(471,980)で5位がハーデン(338,788)です。
あくまでも人気投票なので仕方ないですが、HOUファンは
納得のいく票数になっているのでしょうか。

フロントコートの4位がラブで483,031とドワイトまでは
変動の可能性が残されています。MINファンは全力で投票するべきですね。
5位のLA12hじゃ404,793と少し遅れを取っています。

なお、スターターが怪我で辞退の場合はファン投票の繰り上げではなく、
オールスターのHCが決めるようになっているそうです。
昨年のボッシュが確かそうでしたね。

Warriors' Curry moves up in third All-Star vote returns

オールスター第一回途中経過発表【NBA】
オールスター第二回途中経過発表【NBA】
関連記事


コメント

  1. 6rock9 | URL | -

    某誌のインタビューを読んだんですが、ポールも姉とのバスケで実力を磨いたという、それ、まんまレジーですやん!なエピソードあるんですね。
    と言ってもシェリル程ではなく彼の姉は一般人みたいですが(笑)

    ポールのドラフト時に地元にヘイワードが居たように、レジーのドラフト時にも地元のインディアナ大を確か優勝に導いた有力な白人選手が居たんですよね?こちらはヘイワードと違いファンも獲得を望んでいたはずです。

    昔見たESPNのドキュメントを思い出しました。

    チームと個人の成績からステフとラブの伸びは当然としてLA12の獲得数が少ないような、、、。

  2. HIsa | URL | -

    Re:オールスター第三回途中経過発表【NBA】

    カリー凄いですね!
    得票の決め手はレジーを彷彿とさせる茶目っ気たっぷりのあの笑顔ですかねw

    レジーの対抗馬はインデアナ大学のS.アルフォードだったような・・・。この年のドラフト同期に後にチームメイトになるD.マッキーやM.ジャクソンGSWコーチがいたんですよね。この頃のフロントも今に劣らず良い仕事をしていますね
    (横から失礼しました)。

  3. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > 6rock9 さん

    カリフォルニア出身だったりドラフト時の状況といい
    共通点多いですよね。彼にINDの将来を託したくなるのも納得です。

    ウエストの2位が50万票台という事もあり、分散されてしまっているようですね。
    東は2位でも90万近いですし、選択肢の差が出ているのかもしれません。

  4. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > HIsaさん

    ステフは昨日もゲームウィニングショットを決めていましたね。
    対戦したくない相手になってきました。

    スティーブ・アルフォード、毎回その名を忘れて調べ直しますが、
    彼は数年でNBAを去り、レジーは18年も同じチームでプレイを続けるという
    運命の分かれ道でしたね。

    本当はケビン・ジョンソンが欲しかったみたいですが、先に指名されて良かったです。
    マッキーもジャクソンもその後インディアナに来てファイナルに出場するとは
    これもまた偶然にしては出来過ぎですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/2044-8438b758
この記事へのトラックバック


New