ポール・ジョージ旋風【NBA_Pacers】

2014年01月30日 11:45

旋風と言うほど大したものではないかもしれませんが、
今シーズンのポール・ジョージにはペイサーズファンもビックリです。

来年からのMAX契約にふさわしい活躍だけでなく、アメリカでSLAM誌の表紙を飾ったと思ったら
今度は日本のダンクシュートの表紙になりました。
 
ダンクシュートでのペイサーズの単独表紙は初とのこと。
あのレジー・ミラーでさえ、ファイナル進出の時にシャックと同時出演しただけでした。
まぁ彼はスター選手ではあったと思いますが、PoMとかMVPとは離れた場所に
いた選手でしたからね。

また、NBAのトレーディングカードの価格が載っているベケット誌でも
表紙を飾っております。



最近はBSやWOWOWでの放送も昔よりは増えたようですし、
好きなチームの露出が増えるのはやはりうれしいですね。
関連記事


コメント

  1. ペイサーズファンin台湾 | URL | -

    こんにちは!

    こんにちは!
    オールスタースターターは大きな一歩ですよね!台湾のNBA雑誌でも表紙でした。スポーツ用品店にもいちばん目立つ場所にポールのジャージが置いてありました。やはり嬉しいですね!
    オールスターでのド派手なダンクに期待してしまいます。。

  2. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > ペイサーズファンin台湾 さん

    人気を測るものの一つにジャージもありましたね。忘れていました。
    レイカーズ、ヒート、セルティックス等はどんな所でも置いてあると思いますが、
    今までペイサーズはあまりなかったですね。

    今度自分も覗いてみようと思います。

    オールスターは堂々の3位選出なので、MVPを狙いにいってもらいたいです。
    昨年も控えからの出場なのにラストショットを託されましたからね。
    何かと持っているので期待しています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/2055-b305553b
この記事へのトラックバック


New