Game45 vsサンズ【NBA_Pacers】

2014年01月31日 11:36

久しぶりのホームで1週間前に大敗したフェニックス・サンズとの試合がありました。
前回同様前半に17点差を付けられ、また負けるかと思いましたが、
今日はホームで意地を見せました。結局負けましたが。
後半はポールがドラギッチについて失点も抑える事ができましたが、
そのポールはオフェンスで役に立てず。

テクニカルFTも落としましたし、3PTも0/6と不発。
オールスターを逃したランスは今シーズン4度目のトリプルダブル達成、
2度目の選出となったヒバートも第3Qに活躍を見せましたが、
ファン投票のポールがこれでは勝てません。

サンズとの2試合、見る前は勢い任せのチームかと思っていましたが、
勢いと3PTに頼る部分はありながらも1on1はしっかり決めたりと
それだけじゃないことが分かりました。ウエストでプレイオフ圏内に
いるということはそういうことですね。

さて、指名権返してくれませんか?

PHX 102 - 94 IND 16541
関連記事


コメント

  1. す@インディアナ | URL | -

    Re:Game45 vsサンズ【NBA_Pacers】

    ランスは、オールスター外れるし、試合は負けるし、散々です。
    やけ酒します!!!

    それでも、TNTでチャールズ・バークレーが「ランスが入らないのは、絶対おかしい。ランスは僕のリストのトップだ!」(訳適当)って、言っていて、かなり感動しました。ミスもありましたが、前半は、ランスのみって感じでしたし、トリプルダブルでその実力を証明しましたね!

  2. KAZU | URL | -

    Re:Game45 vsサンズ【NBA_Pacers】

    ランスがオールスターに選ばれなかったのは意外でした。試合は負けましたが腐らずにトリプルダブルを達成したのは素晴らしいですね。

    ポールはFTにスリーに絶不調でしたね。2試合続けての不調で心配です。

    ペイサーズはやはりサンズのようなスピードあるチームに弱いみたいですね。サンズはウェストでプレイオフ圏内にいるだけあって速攻以外も素晴らしいです。

  3. 6rock9 | URL | -

    4回目のTDですか、、。
    素晴らしいですね、未遂も含めたら10回行っても不思議じゃない位ですかね?

    つくづく不思議なプレイヤーですね。
    プレーには多分にストリートスタイルが見られ、一見すると自己チューに見受けられるのに、全くそんなことはなく身体能力に頼る訳でもなく、センスで唸らせる、、そしてバードに愛される男。
    オールラウンダーと言われた数多くのプレイヤーも以外と達成出来てないですよね?TDは。

    オールスターよりMIPですよ!

  4. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > す@インディアナさん

    1点差まで詰める強さは見せたのですが、そこからお粗末なオフェンスしか
    できませんでしたね。逆にモリス(どっちか分からない)には3PTを決められたり、
    FTもしっかり決められたり。悔しい敗戦です。

    バークレーのコメントはテキストにもなっていましたね。
    顔に不満が出ていましたが、今日の今日でTD達成とはお見事です。

  5. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > KAZUさん

    後半のディフェンスが最初から出来ていれば相手を乗せずに済んだかもしれませんが、
    最近どうも出だしが悪いですね。疲れが出てきたのか、対策されてきたのか。

    早い相手が苦手なのは間違いないと思います。
    ビッグマンでアウトサイドの打てるチームもヒバートかウエストが
    引っ張り出されるのでディフェンスが崩れがちですね。
    PORのLA12が良い例だったと思います。

    それにしてもサンズには2戦連続で当たり日とは辛いです。
    グリーンはここの所ずっと当たっているようですが、なぜそれを
    去年やらなかったのかと・・・

  6. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > 6rock9さん

    得点足らずやいくつか足りないのは何度かありましたね。
    1回位ならまぐれでできることもあると思いますが、4回は凄いですね。

    MIPも狙って欲しいですが、他にも候補者はたくさんいますし、
    今日みたいにガッカリしたくないので、そこまで口に出して
    応援はしないようにしたいと思います。得点とかがグッと伸びると
    やはり印象も良いですしね。ランスは全体的に底上げされている感じですし、
    インパクトはちょっと弱いかもしれません。
    試合を観ればそのインパクトの大きさは一目瞭然ですが。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/2056-313ef2f5
この記事へのトラックバック


New