Game51 vsナゲッツ【NBA_Pacers】

2014年02月11日 11:45

連日の試合、今日の相手は元ペイサーズのAC、ブライアン・ショウ率いる
デンバー・ナゲッツのインディアナ凱旋試合でした。

タイ・ローソンを怪我で欠き、ネイト・ロビンソンも怪我、
マギーもガリナリもおらず、更にはアンドレ・ミラーが干されるという
厳しいロスター事情でした。

ウエストが第1Qから17ポイントという大当たり。
実は寝坊して途中から見たのですが、第1Q終了間際で二桁リードと
順調な滑り出しだったようです。

第2Q以降もDENのシュートはあまり決まらず、リバウンドでも
差が付き。試合終了時にはFG%が32%対58%という大差。
リバウンドも37対56と昨日の敗戦を引きずらないで
気持ちを入れ替える事が出来た様です。
連戦の2日目とは思えない好調ぶりで、ポールは4/10の12ポイントに
終わりましたが、27分の出場時間と休ませる時間が多かったです。
ランスの28分が最多で、スターター+スコラが二桁得点。

ロスター全員が出場し、全員得点。
80点に抑えて自分達は100点オーバーという完璧な試合でした。
ダニーのファストブレイクのダンクも飛び出しましたね。
彼のダンクは本当に珍しいと思います。

DEN 80 - 119 IND 16124

久しぶりに試合後のインタビューで戯れ合う姿も見る事ができましたし、
今日は良い一日になりそうです。
hibbert interview
2日後のホームでのダラス戦を戦った後、オールスターブレイクに入ります。
前半戦、といっても既に50試合を消化していますが、良い形で
終わらせたいですね。
関連記事


コメント

  1. | URL | -

    ペイサーズはpジョージが調子悪いときにチームメイトにパスする事を覚えればまたワンランクアップ気がする

    今のペイサーズは点を取れる選手が沢山いるから誰が活躍するかいつも楽しみやで

  2. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    Re:Game51 vsナゲッツ【NBA_Pacers】

    今日のDAL戦はそれはそれは酷いものでした。
    肝心な所でシュートミスでなくてTOしてしまうようではまだまだですね。

    今日はポールだけでなく周りも酷かったですが・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/2066-1182bd08
この記事へのトラックバック


New