ダニー・グレンジャーがLACと契約、そして初出場【NBA】

2014年03月05日 16:33

トレード後、バイアウトが成立し、どこへ行くかが話題となった、
ダニー・グレンジャーですが、既に今シーズンのINDとの対戦を終えている
LAクリッパーズに落ち着いてくれました。

話に上がったSASやMIAはこれからも対戦があるので
行って欲しくありませんでしたが、NBAファイナルで当たる以外は
今年の対戦はないということで少しホッとしました。

そして、今日、クリッパーズとしての初陣となりました。
本来は前の試合でも準備できていたそうですが、試合前に提出する
ロスター表に不備があったそうで、出場できなかったそうです。


思ったより似合っていますね。
LACのユニフォームと言えば水色半袖のパジャマユニが鬼門かと思われますが、
青は大丈夫でよかったです。

試合はLACが勝ちましたが、ダニーは3分46秒の出場にとどまり、
得点もありませんでした。
彼の新天地での活躍を願います。
関連記事


コメント

  1. わか | URL | -

    ダニーの移籍がショックすぎて落ち込んでいましたが、ダニーも移籍先が決まり、試合にも出て頑張っているようで良かった。

    低迷期を支えてくれたエースをトレードしたのだから、今年こそMIAの壁を破り優勝して欲しいですね。

  2. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > わかさん

    フランチャイズプレイヤーを出した事で批判を受けることもあると思いますが、
    それを覚悟してのトレードだったと思いますし、指名権も育成選手もいません。
    フロントの本気具合が伺えますし、今年こそ勝たないと来年からは
    希望の少ないシーズンになってしまうでしょうね。。。

    今日は酷い負け方をしましたが、ぜひともHCAを取ってプレイオフに
    進みたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


New