レジー・ミラーから返信もらった!その2【NBA_Pacers】

2014年03月14日 14:06

アンドリュー・バイナムがペイサーズに来て早一ヶ月。
ボウリングがネタになることも多く、今日の朝見つけたのは
マヒンミがボウリング場でファンと写真を撮っている姿でした。

ペイサーズがボウリングに浸食されている、と恐怖を覚えましたが、
はるか昔、レジー・ミラーの時代にもチームメイトとボウリング大会を
開いていたというのをどこかで見かけた気がします。

丁度レジーが色んな人からの質問に答えていたので、
あまり期待はしていませんでしたが、聞いてみました。すると、
from Reggie
なんと返信が来ました。

簡単な返信ではありますが、ボウリングという言葉に反応を示しました。
これはかなり好きですね。返信をくれた事にテンションがあがり、
ニヤニヤしてしまいましたが、その後に気が付きました。

アイコンがバイナムです。
バイナムのアイコンで「ボウリング好き?」とか良く答えてくれましたね。

全く別の方がこのやりとりを見て"lol"とつぶやいていました。

何はともあれまたしてもコンタクトに成功。
僅かなコミュニケーションでも嬉しいものです。

https://twitter.com/20050519/status/444293538772054016

前回のコンタクト:2010年10月07日
関連記事


コメント

  1. okb | URL | -

    すごーっ!

    レジー様と接触成功なんてすごい羨ましいです!
    アイコンと質問の組み合わせが目を引いちゃいますもんね!

  2. HIsa | URL | -

    おおぉ~

    なんと羨ましい!
    次はMJアイコンで "Do you like baseball?" ですかねw
    (レジーも小さい頃は野球少年でしたもんね)

  3. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > okbさん

    バイナムに引っ掛かったのかボウリングに引っ掛かったのか分かりませんが
    ボウリング好きという事は分かりました(笑)
    たまにツイートタイムがあるのでまたチャレンジしたいと思います。

  4. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > HIsaさん

    自分としては普通に質問したつもりだったのですが、
    やはりバイナムアイコンはネタと取られてしまいますかね。
    どちらにしても返答を貰えたのは嬉しいのですが、バイナムだから
    応えたのであればレジーもなかなかユニークです。

    そういえばレジーのバットを構えてる写真を見た覚えがあります(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


New