Game65 @シクサーズ【NBA_Pacers】

2014年03月15日 10:47

今日明日とアウェイで連戦となります。今日は
フィラデルフィア・76ersと対戦。

ターナー、ラボイ・アレン、バイナムの古巣となりますが、
バイナムは明日に備えて欠場で、大ブーイングを避けました。

マヒンミが肋骨負傷の為、ラボイが変わりに出ましたが、
これが大当たり。得点もフォローも素晴らしかったです。
一方のターナーは活躍できず、登場時もブーイングが混ざりました。

試合の方は点差を付けたり詰められたりと安定しませんでしたし、
終盤に追いつめられる等、危うい場面もありましたが、久しぶりに
インサイドのディフェンスが機能しており、一度もタイゲームに
なることなく勝利を収める事ができました。

ポールは第3Qの強さを見せ、ヒバートは4得点、3リバウンドながらも
5ブロックとリムプロテクターっぷりをアピール。
ウエスト、ヒルも二桁得点でランスはダブルダブル。
ベンチからはスコラが9点、ラボイが13点と頑張ってくれました。

チーム全体で21TOとここは相変わらず酷いですが、それ以外は
見ていてスカっとする試合でした。

IND 101 - 94 PHI 14754
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    New