アンドリュー・バイナム、膝の腫れと痛みで復帰時期未定【NBA_Pacers】

2014年03月24日 16:14

2日ほど前に出ていたニュースではありますが、チェック。
バイナムがDET戦で膝を悪化させ、復帰時期未定となりました。

ブルズとの試合中にデリバリー床屋を呼び、髪を短くしたという
突っ込み要素満載のネタを提供してくれましたが、チームメイトは
どう思っているのか心配な所です。

怪我の原因がバスケというのがせめてもの救いでしょうか。
ここでまた趣味で怪我をしていたら来季以降に手を伸ばすチームは
ないでしょうね。相当のギャンブル好きか、アホだと思います。
(実際に何が影響して膝が悪化したのかは分かりませんが)

2試合に出場しただけですが、確かに才能はあるようです。
彼が健康にプレイすればまたオールスターレベルに戻る可能性は
十分にあるとさえ感じました。
18分のプレイで11.5pts、9.5rebでしたが、もっと多くの試合に出た時に
どんなスタッツを残したのか興味もありました。

経緯としてはDET戦で20分出場したのが良くなかったようです。
次の練習には参加できず、膝が腫れ、水を抜かなくてはいけなかったとのこと。

現地金曜の時点でも腫れていたとのことです。

彼はトレードで獲得した訳ではありませんし、これでシーズンアウトとなっても
オーランドの放出以外に痛みは特にありません。
マヒンミに良い影響が出た時期もありましたが、プレイオフでもそれが持続できれば
契約の意味はあったと思えます。
彼がプレイオフに間に合えば越したことはありませんが、
ヒバート、ウエスト、マヒンミ、スコラのフロントコート陣は
NBAトップクラスだと信じています。
ラボイさんもいますし。。。
関連記事


コメント

  1. わか | URL | -

    あぁやっぱり…って感じですかね。

    使えそうな雰囲気出してたのでちょっと残念。プレイオフに間に合えばラッキーかな。

  2. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > わかさん

    間に合うか分かりませんが、最悪マイアミとのシリーズに出られれば良いので
    焦らないで調整してもらいたいですね。

  3. トガイソーjr. | URL | s3HguPI.

    Re:アンドリュー・バイナム、膝の腫れと痛みで復帰時期未定【NBA_Pacers】

    やっぱPOではバイナムとオデンの潰し合いですかねw

  4. | URL | -

    Re:アンドリュー・バイナム、膝の腫れと痛みで復帰時期未定【NBA_Pacers】

    バイナムとターナーとってから、今シーズンなんか上手くいってたムードが崩れた気がする

    プレイできないバイナムなんて害以外の何物でもない
    ロッカールームの癌としてLALでもCLEでも扱われてきたし、LALで許されてたのはプレイで黙らせてたから、CLEに見放されたのはプレイがしょぼかったから、INDでのバイナムはプレイすらしない

  5. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > トガイソーjr.さん

    オデンは最近出ている様ですが、バイナムは既につぶれてしまっていますからね。
    不戦敗の可能性もあります。。。

  6. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    Re: Re:アンドリュー・バイナム、膝の腫れと痛みで復帰時期未定【NBA_Pacers】

    バードがチームに帯同させている間は問題を起こしてないんだと思います。
    もしプレイオフに間に合うのであれば今チームから距離を置かせるのは
    後々問題になりそうですし、そこら辺はフロントとコーチ陣に任せたいと思います。

    バイナムにはそれほど期待しての獲得ではありませんでしたが、
    ターナーは問題ですね。決める時は決めますが、球離れが悪いですし、
    ランスとの相性もあまり良くなさそうです。これが一番のネックでしたね。

    第1Qにランスと交代でターナーIN。第2Qはランスとターナーという形でしたが、
    合わない為か、ランスは第2Q頭に休むことが増えました。おかげでコープランドの
    出場機会がありますが、あまり打つチャンスもありません。
    彼にボールを回して決められるようになるとこの形でも良いのだと思えますが、
    取りあえずはスローンよりもワトソンの方が有能ですし、彼の帰りを待ちたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


New