Game74 @キャバリアーズ【NBA_Pacers】

2014年03月31日 12:08

朝起きて
結果を見たら
負けていた

IND 76 - 90 CLE 17147
関連記事


コメント

  1. Haty | URL | -

    Re:Game74 @キャバリアーズ【NBA_Pacers】

    そして明日は
    連戦スパーズ…
    ベタな下の句で申し訳ない…

  2. Kazu@Sapporo | URL | -

    Re:Game74 @キャバリアーズ【NBA_Pacers】

    MIA戦の後にPGが「今日の勝ちをキッカケにして、また上昇気流に乗っかるぜ!」(意訳)的な事を言っていましたが、以降2戦で惨敗。
    そして、明日は現状最も対戦したくないスパーズです。
    どんな試合になってしまうのか。ちょっと怖いです。

  3. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > Hatyさん

    観ていないので何も言えないですが、観ていても何も言うことなさそうです。
    SASはファイナルでMIAと当たりたくない気持ちがあるなら
    明日のINDは手を抜いてくれた方が、対戦相手が替わる可能性が
    僅かに増えると思います。
    といっても彼らは主力を休ませても強豪に勝てるチームなのですが。。。

  4. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > Kazu@Sapporoさん

    あの敗戦でMIAの方がきっかけを掴んでしまったようですね。
    対戦相手も今後も楽なところが多いですし、最後の直接対決の前に
    逆転される可能性が大きくなってしまいましたね。

  5. わか | URL | -

    3連敗は
    したらあかんで‼︎

    実は私も見てません。

  6. す@インディアナ | URL | -

    Re:Game74 @キャバリアーズ【NBA_Pacers】

    少し見ましたが、耐えられなくて途中で消してしまいました。
    ちょっとつらいですね。誰かがダメでも、誰かが補っていたペイサーズはどこかに行ってしまいました。

  7. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > わかさん

    しちゃいましたね。。。
    最後のランは格の違いを見せつけられたかの様です。

  8. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > す@インディアナさん

    そうなんですよね。ポールがダメでも他でカバーとか
    そういうのが最近見かけられません。
    不調が蔓延していて長いトンネルに入ってしまいましたね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


New