Game77 @ラプターズ【NBA_Pacers】

2014年04月06日 23:59

この日はプレイオフで当たる可能性のあるトロント・ラプターズとの試合でした。
相手はラウリーを欠きましたが、最大11点リードを奪われ、前半を嫌な形で終えました。

第3Q終盤にポールの3PTで追いつき、ウエストのフックで75-75となり、
一時は逆転しましたが、最後TORに走られて94-102で敗戦。
これまでの敗戦よりは観ていられる試合でしたが、もう最初の
勢いのあるINDは消えてしまいましたかね。

ポジティブに考え、2位通過でNYK、CHIを避ける方法も考えられますが、
この日MIAが負けた為、勝てばATL-TORという1位通過のうまみを
最大限に食える順位も可能でした。

3位、4位、8位は特に入れ替わりが激しそうなので
順位なんて気にせずに自分達のバスケを取り戻す他ないですね。
組み合わせをいろいろ考えてマイアミと当たった所で勝てる訳もありませんし。

IND 94 - 102 TOR 19800
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    New