インディアナポリスがペイサーズを23-24シーズンまで維持する事を決定【NBA_Pacers】

2014年04月11日 10:00

うまいことタイトルが思いつきませんでしたが、
インディアナポリスがもう10年ペイサーズをこの地に存続させることを
決定したようです。

数年前に移転の可能性が出たことのあったペイサーズでしたが、
バードの再建成功により、勝てるチームとなり、今シーズンは
満員の試合が大幅に増え、こういう結果となったのだと思います。

シアトルはNBAチームを熱望していたそうですし、キングスは
サクラメントに留まる事に成功しましたが、遠くない将来に
移転するチームがあっても不思議ではありません。
少なくとも現時点でそ候補から外れたというのはとても大きな価値があります。

3年ごとにオプション契約があるとのことですが一安心ですね。
Indianapolis strikes deal to keep Pacers
関連記事


コメント

  1. まめくろ | URL | -

    Re:インディアナポリスがペイサーズを23-24シーズンまで維持する事を決定【NBA_Pacers】

    朗報ですね!

    バスケット熱が高いと自他共に認めるインディアナ州で、
    今後もペイサーズを応援したいものです。

  2. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > まめくろさん

    満員状態が増えたのは嬉しいですね。
    プレイオフでの客の騒ぎも楽しみです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


New